ごきげんよう、みるくです。

 

 

 

 

 

 

今日は本当に無理。

 

料理とかも無理。

 

夕飯はふりかけごはんと卵かけごはん。

 

 

 

何からかなのはわからないけど

 

逃げたい

 

って思ってる。

 

 

 

人生から?それとも

 

病気マウントばかり取る人たちから?

 

幸せアピールが激しい人たちから?

 

親切の押し付けしてくる人たちから?

 

 

本人たち全然自覚ないんだよね。だからタチが悪い。

 

 

もう無理だよ。今日は無理。無理ったら無理。

 

 

みんなしてそんなにわたしを潰したいの?

 

 

 

もう嫌だよ…こんな世の中。

 

理不尽、不条理。

 

 

 

 

疲れた…。

 

猛烈に眠気も来てるから眠れるかな。

 

寝ちゃえば考えなくてもいい。

 

 

今夜は濃い目のアールグレイを淹れました。でも、牛乳を切らしていてミルクティーには出来ない…。まぁストレートでも美味しいからいいんだけど。

 

体を温めてほかほかの体で休みます。

 

 

みなさんにとって明日が楽しく幸せな日でありますように…。

 

 

 

おやすみなさい。