&honey【ディープモイストヘアオイル3.0】を使用させて頂きました!ウインク
株式会社ヴィークレアさんありがとうございます音符




商品紹介
アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル3.0
◎シャンプー・トリートメントが
欧州5ヶ国No.1ベストセラー◎

保水オーガニック美容
着目したのは水分量14%の髪
○100%モロッカンオーガニックオイル使用。
○製品の90%以上が保湿・保護成分。
○独自の配合比率[新保湿ハチミツ美容ケア]
(マヌカハチミツ50%、アカシアハチミツ30%、生ハチミツ20%)

*ダマスクローズハニーの香り*




まるでハチミツのボトルのような
可愛いらしいパッケージが目を惹く
ヘアオイルですハート
今回は【ディープモイストシャンプー1.0&
ヘアトリートメント2.0】と合わせて
使用させて頂きました照れ

とろ〜んとした
ハチミツのような見た目と
テクスチャーのヘアオイルでキラキラ
タオルドライ後毛先を中心に馴染ませると
ベタっと粘りのあるオイルが
髪に残った水分に溶け込むように伸びますルンルン
ドライヤー後、ダメージで傷んで
パサつきが気になる髪も指通りの良く
パサつきによる髪の広がりを抑え
まとまる髪に爆笑
乾かしてみるとベタつきが気になる
濃厚さも気にならず、程よい保湿で
髪の絡まりも減らしてくれましたラブラブ

そして素敵な女性の香りっぽい甘さと
爽やかさのあるお花系で
とにかくとっても良い香りがします!!

いろんな国で愛されるヘアケアシリーズキラキラ
ダメージの酷い髪の私が使ってみても
素敵な商品だと思いました爆笑


&honey【ディープモイストヘアオイル3.0】が
気になった方はどうぞ星ウインク




株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加中!