【PUMOS-ピュモス-】女性に嬉しい
リズム&バランスの乱れをサポートしてくれるサプリメントを使用させて頂きました!ウインク
アクティフリーさんありがとうございます音符


{10BA3111-7FE1-4B1F-83B0-F4577DBC53FF}


商品説明
100%天然由来成分を配合。
国内原料を含む12種類の厳選ハーブをぎゅーっと恐縮!和漢ハーブと西洋ハーブを融合させた新しいサプリメント。
国内生産で、合成香料、着色料、化学合成成分不使用!100%ナチュラルハーブ!
女性のリズム&バランスの乱れに、体と心の不機嫌、にっこりルンルン。(PMS症状や妊活サポート、原因不明の不調ケアなど幅広い年齢の方に)


{9DC9196C-C226-4542-829A-2C33DE58300E}

{9DF165A2-ADFB-4791-B9A3-95360D1DA2BD}


1日7〜8粒を目安に飲むそうですキラキラ
私は夜に7粒ずつ飲ませて頂きました音符
飲む粒が結構多いかな?と思いましたが、
小粒で丸くつるんとしていて
飲みやすいので私は一気に飲めましたニヤリ

粒の匂いはやや漢方っぽさと
ハーブの香りがありますが、
市販の漢方薬と比べるととても
抑えられていると思いますピンクハート
私的にはしつこく感じる
匂いではないので、
むしろ飲んでるうちに良い香りに
思えてきましたチュールンルン

気になる効果はというと、
いつも生理前になると
とても気が短くなりますが…笑い泣きアセアセ
気がついたら生理間近だった!
ってぐらい気持ちが穏やかに過ごせました照れ
ただ生理痛はたまたまか、
いつもよりちょっと重く感じましたが、
今回はきっちり予定通りに
やって来ましたキラキラ

そして飲み始めてから
3週間になりますが、いつも生理前から
生理の終わりがけにかけて
ニキビが出来やすくなってしまうのてすがタラー
今回は小さいのがポツポツ程度で
済みましたキョロキョロ!?スキンケアの効果も
あるとは思いますが、もしかすると
ピュモスのおかげかもしれませんねハート


リズムや体バランスの乱れが気になる方、
PMSの症状が気になる方で、
ナチュラルなもので優しく
サポートしたい方にオススメですね爆笑キラキラ


【PUMOS ピュモス】が
気になった方はどうぞ星ウインク



{3565F661-12B8-46B0-854C-605047E21B83}
{15F07B19-0438-4A86-8932-F6D61BE07603}

{5610FFD4-DC8F-433C-A690-E0CB7FFAD59C}

{8FD047B0-43D7-4903-B7BE-C53410372E4B}