正田醤油のファンサイト参加中>正田醤油のファンサイト参加中


冷凍ストック名人シリーズ【豚丼の素】のモニターをさせて頂きました!ウインク
正田醤油さんありがとうございます音符


{E003063D-CED5-45BE-9C19-4053CBC25E62}

{46D747BA-3260-4BFA-946D-1D3251E008CE}



こちらの冷凍ストック名人豚丼の素は、
買ってきた豚こまをソースの入った
チャック袋に投入してモミモミしルンルン
しっかり閉めたら半分に後をつけて
そのまま冷凍保存出来ちゃいますてへぺろキラキラ

ちょっと今日献立考えるの面倒…
簡単に作れるものにしたいなぁ〜って時も、
味付け不要で冷凍していた豚丼を
半分に割ってフライパンに並べたら
蓋して4〜5分放置!
お肉がほぐれるようになったら、
お肉に火を通して汁気が飛んだら完成ニヤリキラキラ
とっても楽チンでした音符
冷凍すれば約1ヶ月保存可能星
もちろんモミモミして冷凍せずに
すぐの調理も可能!!調理時間目安も8分!!


{7B3D5525-1D8B-482A-9B99-D4FC60F26371}
{8AE15DB6-559C-4A12-8E3A-C22946B8CBD4}



私は、今回数日冷凍保存して
玉ねぎだけプラスし、調理して頂きましたが
とても楽チンなのに、しっかり味で
甘めの味付けでご飯がとても進み、
美味しく頂きましたラブラブラブ

息子もどうやら気に入ったみたいで、
今日はお米一粒も残さずペロリおねがい
普段も味付けして冷凍しますが、
ちびっこが居ると、買い物から
帰って来たらもうクタクタ…笑い泣きタラー
とりあえずお買得で買ったお肉の
味付け考えるの面倒…なんて時もいいしルンルン
簡単に済ませたいお昼に
息子と半分だけ使って食べるなんてのも
良さそうだと思いましたキラキラ


{049257F6-F262-46FD-96D4-C53D6E242423}



豚丼の他にも、プルコギ、キーマカレー、
タコライスがあるそうですチューラブラブ
どれもご飯に乗せれば
最高な味のレパートリーキョロキョロ音符
他の味付けも
試してみたくなっちゃいました!!




たまには手抜きしたい主婦の方はもちろん照れ
なにかと忙しいひとり暮らしの方にも
楽チンに調理、保存が出来るのでルンルン
オススメだと思いますよ!


サイトにはアレンジ料理も載ってましたウインク



{C94C6B03-F1E9-4139-BB1C-A201E0D9754F}