ハイムファンサイト参加中>ハイムファンサイト参加中


【クレヴァージェル】13種類の植物成分100%の濃厚美容液をモニターさせて頂きました!ウインク
ハイム化粧品さんありがとうございます音符



{63BB0DED-D4A9-40D1-94F9-49EB95383984}



商品紹介
ハチミツのように濃厚で、リッチな使い心地のジェル状美容液。
空気の進入を防ぐエアバックレスチューブを採用し、フレッシュさを保ちます。
イソフラボン含有のエイジングケア成分*「プエラリアミリフィカ根」、保湿効果の高い「オレンジ果実水」、抗酸化作用が高い「トマトエキス」など、13種類の植物保湿成分だけを贅沢に配合。
乾燥や肌年齢が気になる方に。ほのかなオレンジの香り。



{712E4473-DAFB-497F-BAE3-D08E98E12CFF}



硬さのあるジェルで、まさに
ハチミツのような濃厚さのある
テクスチャーです口笛
香りもハチミツとオレンジの香りがして、
少量でもナチュラルで爽やかな香りが
心地の良い感じですキラキラ
チューブも少量ずつ出て来るので、
自分に合った量を調節しやすそうですルンルン


まずはスキンケアの最後に使用してみました!
お肌にまだ、みずみずしさが残るうちに
乗せると水分に溶け込んでいくようで、
伸びもよく少量でもしっかり行き渡りますチュー
気になる目元口元の部分使用にも
良いそうですよラブラブ


{8E37F215-23FA-4296-9173-A11C0E31F1E8}



また、化粧水やミネラルウォーターと
混ぜてしっとり化粧水としても
オススメしていたので音符
化粧水に混ぜても使用してみました!!

濃厚なジェルですが、思っていたより
水分に溶け込みやすいので、
時間もかからずサッと混ぜて
つける事が出来ます照れピンクハート
少し保湿力が物足りない化粧水でも、
美容液入りの高保湿化粧水に
変身しちゃいますね!

化粧水と乳液ではあともう一押しな
スキンケアでも、クリームを省いて
化粧水に混ぜて使用してみると
丁度良くなり、しっくり来ましたキョロキョロキラキラ
そして濃厚保湿!ってあると
ベタつきも心配ですが、
嫌なベタつきは無くみずみずしい肌から
しっとりとした肌に落ち着き、
しっとり感も持続する感じがします音符


ベタつきの無い使用感で、
高保湿でありながら
13種類の植物保湿成分だけを
贅沢に使用した植物成分100%ハート
こだわりの無添加で肌にも優しく
使用出来るので、優しく保湿したい方や、
乾燥が気になっているけど、
クリームやオイルは苦手な方にも
おすすめだと思いましたウインクキラキラ


{13F8060C-F154-451E-8556-3BF85C318FA0}



ハイム化粧品  ナチュラル100
【クレヴァージェル】が
気になった方はどうぞ星





{4C1FF1FE-E70F-4853-9D19-7EE906726D05}

{C792AAE2-58C3-4BD6-A5C4-2E3A62B6BA64}

{4CB4C1F2-2379-4602-BC3D-91AAD67DA0C3}