【ぐーぴたっ  野菜クッキー】の
にんじん&りんご、かぼちゃ&マンゴーの
モニターをさせて頂きました!ウインク
ナリスアップ  コスメティックスさん
ありがとうございます音符


{E499D669-B06E-4416-A7E8-F6A494108A42}

{5B76433B-7DCC-4A21-96C5-D3EE23A9D61F}

{54262B1B-7485-434B-B431-C0A36AB8283A}

{56E0FE46-26CD-4B26-B0DC-9065639350AB}



このぐーぴたっのクッキーは
スーパーなどでもよくみかけてはいたのですが、実はまだ食べた事が無かったので、とても気になりました爆笑ラブラブ


空腹を抑えてくれるクッキー
という事は知ってましたが、
こちらの野菜クッキーでは
野菜不足による栄養サポートも
してくれるそうですキョロキョロ!!
食物繊維をたっぷり5100mg。
さらに、11種類のビタミンキラキラ
一日に必要なビタミンの半分が
摂取出来るそうですラブ

※11種類のビタミン:
V.A・V.C・V.D・V.E・V.B1・V.B2・V.B6・V.B12・ナイアシン・葉酸・パントテン酸





そして気になるお味は…
野菜が入ってますが、
しっとりとしていて食べ応えもあり、
フルーティな香りがありスイーツの
ようでとても美味しかったですルンルン
息子にも食べさせてみましたが、
とても美味しそうに食べてくれました!てへぺろ
いつもぱくぱく食べてもっとちょうだい!!
と怒る事もあるのですが、
しっとりとしていて
味わうような食感なので、
食べるのもゆっくりと食べられキラキラ
この日は満足してくれたみたいですウインク


{27F78C21-EED4-45AC-BEA6-0196530C705B}

{5F83DBE2-4150-4E46-8874-617B631C0117}



ちょっとしたおやつがわりなどで
手軽に食べられますし、
味も思っていたよりも
しっかりしていたので
野菜不足が気になる方も!
野菜が苦手な方も!
おいしく栄養サポート出来て
とても良さそうだと思いました照れピンクハート
野菜嫌いな旦那にも、
たまにおやつとして
買ってあげようと思いますキラキラ


ぐーぴたっ 野菜クッキーが
気になった方はどうぞウインク



{7678FD2E-8EB9-4462-8A5F-3B4CEEE22858}
{4B75E330-5854-4547-A97D-0A93A2612AD2}
{90E6B70B-F736-4DB7-B2DD-A8F5F34F3410}