魂の商材屋ファンサイト参加中>魂の商材屋ファンサイト参加中



魂の商材屋さんから、【スーパーウォータープラス】のモニターをさせて頂きました!ウインク


{E1AF23FE-05B9-4C92-9E29-CEBD9D957C36}

{A967EB2B-E91A-4090-9020-19696481D2A4}




このスーパーウォータープラスは、
肌にも髪にも使える、
完全無添加の保湿ミストです音符


混ざり合わない水と油を最新のナノ技術により、「微量の植物油脂を水と融合」させたスーパー保湿ミストです。
テクスチャーは水のようですが、潤いを長時間キープ出来るのが特徴。
「化粧水、ボディローション、ペアミスト、頭皮ローション」として使用出来ます。浸透がスムーズで肌髪にすぐ馴染み、さらっとした手触りで潤いとツヤを与えます。

赤ちゃんから使えるので、赤ちゃんのボディケア、肌髪のシンプルケアや、乾燥肌、敏感肌の方、アフターシェービングローションにもオススメです。

★界面活性剤・石油由来原料・シリコン・ポリマー不使用。化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・人工香料一切無添加。アルコールも無添加。




[全成分]水(精製水)、グリセリン、ワサビノキ種子油(モリンガオイル)、スクワラン(オリーブスクワラン)、フルボ酸








使用してみました爆笑キラキラ

テクスチャーは本当に水って感じです!
本当に保湿出来るのかな?
って思えるくらい、
ベタつかず、さらさらしてますキョロキョロ
香りもありません!


{DF39E7E7-60C7-4536-BD2F-47364D1A587C}



まずは髪に使用してみましたルンルン
まずはタオルドライ後に数プッシュ…
これで、ドライヤーの熱からも髪を
守ってくれる働きがあるそうですウインクラブラブ


そして乾かしてみると?
全然ベタつかないラブラブ
手触りもサラサラですキラキラ
毛先が痛みでパサつきがひどいので、
毛先の方にもう少し
シュシュっとしてみましたニヤリハート


ミストタイプのトリートメントとかだと、
私は、顔にかかると、
肌質のせいかそこがニキビ出来たりとか
しちゃうので気を使うのですが、
これは、顔にも使えるので
気にしなくていいのが嬉しいチュールンルン


そして、潤いをより実感したのは
なんと数時間後!!

数時間後改めて確認してみたら、
乾いてるどころか、潤ってる!?
いつもよりも髪に
しっとり感があるんですおねがい
ベタついてないし、
むしろサラサラなのに…
写真でも、うねりでわかりにくいかもですが、
まとまりが良いのがわかるかな?


{80219C0A-289F-4E50-9ED0-622CDB276C0A}



本当に保湿効果ちゃんとあるびっくり
この水!!

本当に水のような感じで、
ベタつき感とか本当にわからない音符
最初はコレで保湿力あるの??
とか思ってたのに…びっくりでした!ウインク


もう、保湿効果がある事が
ちゃんとわかったので、
次は肌にも使用してみましたラブラブ

最初はすぐにサッと馴染んでしまって、
コレでまたまた…
ちゃんと保湿されるだろうかえー?
と思いましたが、塗ってすぐではなく、
数十分後に効果を実感キラキラ



{DE04F6B2-3459-41D2-A05F-D9CC34C65088}



夏場でも、冷房にやられてちょいちょい、
しわしわ、カサカサになったり
してたスネのあたり…
全然、カサカサしてないキョロキョロ
これからもっと乾燥が酷くなる
季節なので、これは良いと思います音符

保湿クリーム効果は良くても、
ベタついたり、ヌルヌルしたりとか
使用感が気になってしまって、
結局使わなくなってる…
なんて事もあるのですがタラー
【スーパーウォータープラス】は
本当にベタつきないし、
サラっとしてるのに
不思議と潤ってくれる!!おねがい
そしてミストタイプなのも楽チンで、
使いやすいですねハートキラキラ星




{57482610-8FEB-43FE-A73E-1B6D57C7051D}



そして息子にもシュシュっとすると、
ママのマネしてお肌のケアウインク音符
最近暴れん坊な息子も、
ミストタイプのせいか
楽しくケアしてくれました!
逃げ回って、全然ケアして
あげられてないのですが、
これから乾燥するのでこれはありがたいルンルン
それどころか、必死にねだられる…アセアセ
何より安心して使えるので、嬉しいですてへぺろキラキラ


髪、身体や顔の保湿にウインク
ベタつくものが苦手な方も、
小さい子が居る方も
家族で使用出来るので、
とてもオススメですねハートキラキラ


{C00FA314-45E2-4DD7-8297-FF53842373B8}





魂の商材屋さんでは、
今回私がモニターさせて頂いた
【スーパーウォータープラス】をはじめ、

前回モニターさせて頂いた
モリンガグリーンジュースなど、
その他にも完全無添加の商品を
色々取り扱ってますルンルン


私のモニターした記事です!
すっきりに効果的で美味しかったですよ



スーパーウォータープラスが気になった方、
本物の無添加の商品を使用したい方や
オーガニックのものが好きな方は、
是非、覗いてみて下さいねウインク星





{C1731E42-C832-4E8E-A59B-2E33C40BF170}

{56BA52DF-F8DB-49B2-A0B6-401FA5701659}

{40AC1345-E46A-4C2C-B6A5-F4FAAFB8DD0C}

{E685B89B-C505-4B31-8F60-0E22ACCC78B7}