BOM*ウォータープルーフジェルライナーのモニターをさせて頂きましたウインクルンルン


{1AAAAEC6-BC56-4667-87A3-D6E46D45E49D}


こちらは、0.8L JAPAN  さんの
Instagramでのイベント、
♡あいつ:愛を伝える企画♡で当選しましたラブラブ

1度書きでスルスルと書ける
ジェルペンシルタイプキラキラ
汗に強いウォータープルーフで
優れた密着性と発色音符
シャープナー一体型デザインで
最後まで書きやすい芯を持続爆笑


{EFE76E1E-ECFB-4F13-86B8-178D1F6E3CF9}





私は、#701 REAL BLACK を
使用させて頂きましたラブ


久しぶりのペンシルタイプの
アイライナーでしたが、
思ってたよりもスルスルと書きやすく、
しっかりとした発色でしたキラキラ

そして、一日経ちメイクを落とす時まで、
しっかりとラインが残っていて、
下まぶたが黒くなったり、
カスが出てくるなどのトラブルも
ありませんでした!
耐久性も抜群でとても良かったです音符


{6BC77A0B-E7DE-4896-97C9-3B83A9B55913}



{DC16738F-89F3-424E-89C5-56781B3F2DC6}



写真下手くそで申し訳ないです…アセアセ


皆さんにも是非オススメですよウインクキラキラ