ミネラルファンデーションファンサイト参加中>ミネラルファンデーションファンサイト参加中



レイチェルワイン
【ミニマリスト ビオフォース】の
モニターをさせて頂きますウインクキラキラ


{79C7DAF1-8F64-43C3-B413-CC81F4F0BCB4}



レイチェルワインの考える
「ミニマリスト  スキンケア」


【ミニマリスト ビオフォース】は
最小限のスキンケアをすすめています。


化粧水、乳液、美容液、クリームなどで重ね付けすることは日本独特と言われていて、根気と手間が必要。しかし、一生懸命手間をかけて肌の状態が良くならなければ、コストパフォーマンスも悪く、肌の為の丁寧すぎるケアが、かえって肌に負担をかけていることがあります。



{B7A416BF-6DAC-425A-8EE4-A2ADF9A72EFF}


肌は本来、皮脂と水分バランスのとれた状態に戻す力を持っています。

過度な保湿が、肌が自らうるおいを作り出すことを放棄してしまう事があります。その結果皮脂と水分のバランスが崩れ、ターンオーバーが乱れる事で肌トラブルの原因となります。


化粧品選びで大切なのは[肌本来の力をサポートする]働きをするものかどうか…

その為には自然成分のみで作られたものを選択し、配合されている成分数とスキンケアステップが少ない方が肌への負担が少ないと言えます。



{A5887B34-1BF9-4E1E-95A2-DA513476B257}




そして9月に入り、
使用を始めてみました!
とろみはあるものの、
さらっとしたテクスチャーですキョロキョロ
正直、この時点で保湿力が心配…アセアセ
これ1本で果たして、大丈夫なのか?
不安に思いました滝汗


お肌にのせてみると、
スーっと肌に入り込んでいきます音符
肌馴染みはとても良いですねキラキラ
やはり、結構さっぱりな使用感ですキョロキョロ



{48EE471C-C649-4958-8C0E-A9179421C340}
{D880A02C-2BBD-4D9B-B258-C21620486665}


使用してる方はこれ1本!
1プッシュ、2プッシュで充分!!
なんて方もいらっしゃるようですが、
私はまだ使用したばかりなので
やはりまだ保湿力などの
物足りなさがありますえーん

元々混合肌で、
最近になって乾燥が出てきてしまい、
お顔がバサバサなのでガーン

1〜2プッシュでは、
おでこのシワが浮き彫りに…
ここで保湿力のあるものを
使用したい所ですがアセアセ
しっかりモニターさせて頂く為、
ビオフォースを多めにウインク
2プッシュ+2プッシュで
使用をスタートしましたルンルン

まだ使用して2、3日!
きっと肌はこんなにも
保湿力の高いスキンケアに
甘えて居るのかもしれないですね…ガーン


しかし、使ってみていい事もハート
肌に馴染んだ後、とても肌が
ふわっと柔らかくなるんですおねがいキラキラ

そして、まだ通常よりも多めに
使用してますが、
カサカサになる事なく
しっとり肌になります!!
結構さっぱりな使用感で、
ベタつく系が苦手な私には嬉しいです爆笑星



では、これから使用を続けて
肌がどう変化するのか!?
また使い続けた感想を投稿しますね流れ星


肌本来の力、信じてみる?キョロキョロ
ミニマリストなスキンケアに
興味を持った方、共感した方、
ビオフォースの詳細など
知りたい方はどうぞ↓↓ウインク




{630FAEE1-DC0B-46C0-ACDE-22C3859CF4C6}

{0410047E-9826-4C01-A8EA-EDD57D7E7B23}

{B3B4270A-FA8F-48CE-BA57-1C32DE56375B}