シマダヤのファンサイト参加中>シマダヤのファンサイト参加中




シマダヤの稲庭風細うどん
モニターをさせて頂きましたウインクイエローハート


シマダヤさんありがとうございます!!



{AB7617FB-4625-4910-97CA-18E6110FC340}



シマダヤの稲庭風細うどんは、
以前から気に入ってて見つけたら
購入して食べてますラブ


細めんで、冷凍なのにちゃんと
コシもあり、なめらかさがありますキラキラ
そして凍ったまま
半分に割れるのがとても便利音符



{F1DF806D-054F-4C8F-AED6-45CAB1016E52}

{A9FA99C5-EC7D-41BD-A0D6-ECCB4F5B106D}




小さい子が居るので、
半分だけ使いたいとか
旦那が大盛りで!って時に
とても便利で重宝してます照れ


端だけ開けて半分に割ると、
まだ食べない方に
直接触れる事なく使えますよキラキラ



{4944C00A-2524-410A-B0D5-21CDD3B34CB7}



しかも細めんなので
息子も食べやすいようで
つるつる食べてくれるし、
私もこの程よい細めんが
気に入って好きなので嬉しいハート

冷たいうどんにも暖かいうどんにもウインク



{CF76B3B7-5598-45A0-AFDC-4017600F5B6D}



今回は昨日余った豚肉と
サラダチキン、ミックスサラダを使い
サラダうどんを作って食べましたキラキラ



作り方は

シマダヤの稲庭風細うどんをチンして
流水でしめてお皿に盛り、


{5B1657BA-DBA6-489C-8436-5F04B08F793E}

{2473F988-A057-4889-95E4-9166261566AC}



お好きな野菜を乗せ…
お好きなお肉やツナなどを乗せ…

つけ麺のつゆと和風ドレッシングを
半々〜めんつゆ多めをお好みで合わしたタレを
ぶっかけて…

マヨネーズをピーっとして完成てへぺろ星



{6E879EE9-BA20-4C0C-9931-0A1A7EC832FA}



あれ?簡単過ぎて、手抜き過ぎて
申し訳無い!笑い泣き


野菜嫌いの旦那はわかめでニヤリルンルン


うどんもチンして食べれるので、
今日はとっても手抜きな夕飯!!
そして、やっぱり
シマダヤの稲庭風細うどん
美味しかったですラブ



{7F564C2F-8E5B-4435-BFB3-FE1E21F8DBE1}



普段は子供と二人で食べる
お昼に楽チンなので大活躍してますよ音符

一袋3食入りなので、親子で2回分!

旦那が居る時は旦那が1.5玉食べるので
一袋がちょうど良い!


ちょっと小腹が…なんて時も
半分をチンするだけで食べれるので
とても便利で使いやすいと思います口笛ルンルン



私は食べた事がまだ無いのですが、
食塩ゼロの稲庭風うどんも
あるようですよ流れ星


食べた事ある方も多いと思いますが、
まだ食べた事無い方
是非食べて見て下さいキラキラ




{D43A39C6-EC82-40C1-87B3-A38184E5F605}