小さなEveryday♪

小さなEveryday♪

私の日常にあったチマっとしたことと
趣味の事などを
書いていこうと思ってます( ̄∇ ̄*)

Amebaでブログを始めよう!




こんばんは
紫猫です(*´ω`*)




今日はちょっと一人言を
長々と語る予定です(笑)








私は結構長めの
黒髪ロングなんですけど
頭の半分以上を白金にして
紫やら青やら寒色系の
メッシュを入れましたヾ(@°▽°@)ノ
























という夢を見ました(笑)




派手髪の方とか見つけると
ガン見しちゃうほど好きなんですが
やってみたいが自分の髪でやると
傷むから嫌だぁ

なんて我が儘な私(笑)
でも髪色派手にしてみたい

だからといって
ウィッグでは気に入った
デザインや色が無いからなぁ(´・ω・`)




要するに派手にしてみる勇気が
ないだけな気がします(笑)


もっともっと派手髪人口が
増えると私の目が嬉しいです(*´-`)










最後に…



この前、旅行に出かけたときに
綺麗に撮れました
今私の住んでるところは
だいぶ茶色くなりましたが(-_-;)






今日はこの辺で失礼します
長々とありがとうございました

お疲れ様でした♪