こんばん波動砲 | ёあっち、こっち、そっち!ё

ёあっち、こっち、そっち!ё

いらっしゃいませ(^-^ゞ
多分大半は学校の話になるであろうみかんの日記です。趣味さらけだします
暇な方どうぞっ(^3^)/

みかんですパーキラキラ
昨日のしゃっくりは気合いで止めましたグッド!


連続投稿記録更新中じゃないですかこれっ!!(^o^)vワーイ


今日も学校でした走る人
朝から鼻水ズルズルマスクメロンでしたシラー

今日もがんばった!!!!
週末まであとちょっと(^-^)/


今日はこれといって…、、、


あ、あった!

英語の授業でなんですが、

文法の確認ということで、
neither 動詞(be、do) 主語
を使って文章を書き換える問題を先生が作ったんですよキラキラ



1、I don't love her.
(私は彼女を愛していない)
文法つかって→
Neitherdoessheloveme.

(彼女もまた私のことを愛していない)


2、Idon'tlovehim.

(私は彼を愛していない)

文法つかって→
Neitherdoeslovehim.
(彼女もまた彼のことを愛していない)



プラスαでIloveher.
(私は彼女のことを愛している)

→Sodoesheloveher.
(彼もまた彼女を愛している)




………まぁ勉強てきなことは置いといて、、、





どんな愛憎劇だし!!!!!!!!!!(・∀・)!(笑)



あきらかに3角関係とかそんな感じでしょ!ww
なんですか昼ドラですかww

よりによって愛していないとか愛しているとかおもいでーす!!!!(笑)

先生…授業中笑いこらえるの大変だったんですよ…


一人ツッコミが大変でしたにひひハート