やっぱり冬はおでんだよね! | ёあっち、こっち、そっち!ё

ёあっち、こっち、そっち!ё

いらっしゃいませ(^-^ゞ
多分大半は学校の話になるであろうみかんの日記です。趣味さらけだします
暇な方どうぞっ(^3^)/

ёみかんばこё-2012011320140000.jpg
これはなんでしょう?ドキドキ




正解は~おでんの抜け殻!じゃなくて、保温していた新聞たちです。
まさに脱皮(笑)セルの抜け殻みたいー!
今日の晩御飯はおでんでしたドキドキ幸せドキドキ
かあちゃんありがとうドキドキ

最近ご飯が毎日の楽しみになりつつあります(汗)
なんだか末期です…ガーン
おばあちゃんか!


今ぴったんこカンカンを見てます(`∀´)
本木さん狙いですドキドキ本木さんかわいいいいい(ゴロゴロなんか仕草がオネエのようだ!うん手の仕草が(笑)
あっ歌ってう!おードキドキ
タクシーの運転手さんがすごいな

坂の上の雲みてましたww運命の人も見ます!

今ぴったんこカンカン見つつもガキの使いやあらへんでも気になるという…ウズウズ
未公開シーン見たい!録画してあるから大丈夫だけどにひひ


明日進研模試なんで、そろそろ切り上げなきゃ…なんですけど、、見たいんだ!
たまには、遊ばせて…
最近ストレス溜まりすぎて不眠症なんですしょぼん平均3時間しょぼん

今日こそはちゃんと寝ます\(^o^)/
それではキラキラ