{4864E4BD-FEEE-4A4B-B4BD-24E6FCA7659F}
 
 

 

 

{13ACD6BB-A564-4766-8000-F3CD4D496792}

 

 
 

 

 

ヴォーリズ建築でのティーパーティー❤︎

 

 
建築に詳しくない私ですが「好きだな〜」と、心からの安らぎを感じるヴォーリズ建築。
 
そんな大好きな空間で、夢のようなパーティーが4月のある日に開催されました
 

 

 

{BD220A78-75E0-4EF3-9B98-0175661ABDC9}

 

 
 
今回のテーマ「セイロンティー」
 
セイロンティーの中で一番インパクトのあるウバに合わせてこの日のためだけに作ってくださったシェフ特製のスイーツ
 
苺とウバが合うなんて、目から鱗
 

 

 

{2AB9D1B1-9315-4755-8728-2CB4206742E0}

 

 
 

 

 

{1B770F6D-B13A-466C-A8B9-F71A9E2BFD02}

 

 

 

 

{C47C99CC-FAB8-4FF8-8F0C-4D5DA3826B91}

 

 
 

この日はお天気もよく、気持ちの良い光が差し込む中、美味しい紅茶とスイーツと楽しい会話で、素敵な午後のひとときを過ごさせていただきました

 
美味しい紅茶とスイーツがあると初めてお会いした方とも会話が弾みますね
 
この日の感動は、ずっと色褪せない、そう思います
 
シェフとご用意くださった方々に、心より御礼申し上げます
 
ご馳走さまでした
 
 
次回のパーティーは、5月18日
 
birthdayに参加できるなんて幸せすぎます