{8DF0DB37-5350-4277-81B6-B07CBE529F60}

 
幸運なことにこちらのチケットを頂戴し、8月の上旬に鑑賞してまいりました
 
こんなにも間近で、ハイジュエリーを拝見できるなんて
 
月並みですが、美しさにうっとり
 
和との融合もとても素敵でした
 
 
 
{532B4EC4-2D60-45DD-AC12-D5DAD826FE62}
 
鑑賞後、こちらと同じポーズで撮っていただきましたよ
実際のお写真を載せる勇気はないですが
ご覧になった方からは「めっちゃ楽しかったのが伝わってくる」というお言葉をいただきました
自分でもそう思うスマイル
 

 

 

{567E3725-58A1-4730-8A05-029332721647}

 

 

 
 

 

 

{98023E42-BD3A-4D59-84DD-5C78692786E4}

 

 

 
 
 

一点一点、ゆっくり拝見させていただけて、なんとも贅沢な時間を過ごしました

 
このあと、上階に移動し、シャガールやモネ、ラウルデュフィの作品も鑑賞いたしました
 
ジュエリーも絵画も、一緒に見たり、各々が好きな作品をじっくり見たり
 
とても楽しかったです
 
チケットをくださった方とご一緒した方々に、感謝なひとときでした
 
ありがとうございます