悪寒、頭痛、発熱…と、症状が出てしまったある日。


そんな私に対して、職場の方々は温かいお言葉を掛けてくださったり、お心遣いまでくださったり


身体はしんどくても心はぽかぽかになりました


咄嗟の優しさって、心にしみますね


おかげさまで翌朝には平熱に。


休養と身体を温める食事によるパワーは凄いですね



咳だけ残る日々を過ごし、再びお医者様に診ていただいたら、咳喘息、と


どうやら、随分前からそうだったようです。


周りの方々にご迷惑をお掛けするし、「どうしてこうなるんだろう」という思いはありますが、治るように導いてくださるお医者様に出会えたことに感謝感謝です


とても丁寧にわかりやすく説明してくださる先生なので、安心感があります



{77C9B922-92DD-459F-8A03-CACFF1CC7372}