ディプロマが届いて無事ネイリストになれました( ´艸`)

第一歩を踏み出せた気がします。

春の2級ネイリスト技能検定に向けて頑張ります♪

早速ウェディングネイルの依頼を受けて

ウェディングネイルを作成★

コレ 矢印



ミルクティーのブログ




ミルクティーのブログ


製作時間は相当かかりましたが、心を込めた力作☆


パステルピンクにバラの3Dで清楚な感じとのリクエスト


なかなかキレイにまとまりました。


花嫁さんにプレゼントした時に本当に喜んでもらえて


それが一番嬉しくて安心しました★


末永くお幸せに…虹