ディプロマが届いて無事ネイリストになれました( ´艸`)
第一歩を踏み出せた気がします。
春の2級ネイリスト技能検定に向けて頑張ります♪
早速ウェディングネイルの依頼を受けて
ウェディングネイルを作成★
コレ 
製作時間は相当かかりましたが、心を込めた力作☆
パステルピンクにバラの3Dで清楚な感じとのリクエスト
なかなかキレイにまとまりました。
花嫁さんにプレゼントした時に本当に喜んでもらえて
それが一番嬉しくて安心しました★
末永くお幸せに…![]()
ディプロマが届いて無事ネイリストになれました( ´艸`)
第一歩を踏み出せた気がします。
春の2級ネイリスト技能検定に向けて頑張ります♪
早速ウェディングネイルの依頼を受けて
ウェディングネイルを作成★
コレ 
製作時間は相当かかりましたが、心を込めた力作☆
パステルピンクにバラの3Dで清楚な感じとのリクエスト
なかなかキレイにまとまりました。
花嫁さんにプレゼントした時に本当に喜んでもらえて
それが一番嬉しくて安心しました★
末永くお幸せに…![]()