木曜日の夜に突然
『耳、いたいっ!!』
と、泣きながら言い出して。
夜間 救急に走りました。
二時間くらい待って、
座薬の処方のみ。
帰ったら、深夜まわってた。
翌日、耳鼻科に診てまったら、
真っ赤で破裂寸前でよく痛いの我慢できたねって。
即、
切開。
泣き疲れてくたくた。
可愛そうに。
よく、頑張ったね!
しばらく毎日、耳鼻科に行ってくるよー。
薬も、嫌がるけど仕方ない。
無理矢理でも飲ませなきゃ。
Android携帯からの投稿
『耳、いたいっ!!』
と、泣きながら言い出して。
夜間 救急に走りました。
二時間くらい待って、
座薬の処方のみ。
帰ったら、深夜まわってた。
翌日、耳鼻科に診てまったら、
真っ赤で破裂寸前でよく痛いの我慢できたねって。
即、
切開。
泣き疲れてくたくた。
可愛そうに。
よく、頑張ったね!
しばらく毎日、耳鼻科に行ってくるよー。
薬も、嫌がるけど仕方ない。
無理矢理でも飲ませなきゃ。
Android携帯からの投稿




