木曜日の夜に突然

『耳、いたいっ!!』
と、泣きながら言い出して。

夜間 救急に走りました。

二時間くらい待って、
座薬の処方のみ。


帰ったら、深夜まわってた。


翌日、耳鼻科に診てまったら、

真っ赤で破裂寸前でよく痛いの我慢できたねって。


即、



切開。





泣き疲れてくたくた。


可愛そうに。
よく、頑張ったね!

しばらく毎日、耳鼻科に行ってくるよー。
薬も、嫌がるけど仕方ない。
無理矢理でも飲ませなきゃ。






Android携帯からの投稿


伸びてきたので、久々のバリカン。

上の方はママがハサミでチョキチョキ~☆

バリカンはパパ!!





スッキリきら












Android携帯からの投稿