2/14は、バレンタインデーですね爆笑


小学生の間で、友チョコ配りがあるようで、生チョコ、クッキー、棒に刺したチョコを作るんだって。


材料調達は、私の役目ガーン

ミルクとホワイトの板チョコ10枚、ラッピング、トッピング、チョコペンあんぐり


あれ、ストロベリーチョコが売っていない‥ドンキホーテにも、スーパーにも、ダイソーにも、Seriaにもえーん


疲れ切った私は、最後にファミマへ不安


ありました‼️飛び出すハート目がハート飛び出すハートびっくりマーク


感動のあまり、5枚も板チョコ買っちゃいました。


帰って娘に渡すと、大喜びニコニコ


さーてと、休憩ちゅー


と、思ったら生チョコには生クリームも必要なんですってゲッソリ


結局5,000円くらいかかりましたポーン


私の美容院に行くの、また先延ばしにしますダウン叫び