今日は、久しぶりにケーキ屋さんに行きましたラブ

キラキラ並ぶケーキたち‥値段がほとんど480円!!

あれ?

8個買いたいんですけどガーン

店員さんが立ちすくむ私をじっと見ている。

注文を急かされる目線に、

「ショートケーキ2個、シフォンケーキ2個、モンブラン2個、チーズケーキにフォンダンショコラ1個ずつ。」

と頭をフル回転させ、注文しましたえーん

当たり前のように、箱づめされお会計。

こんなにたくさん注文したのに、驚かない?みんなこんな感じ?

合計3,800円不安

物価高恐るべしガーンびっくりマーク

でも、その前にケンタッキーで40%オフパックを2セット、合計1,780円を買ったのはお得感があり、ま、いっか、とお気楽な私でした悲しい