新年早々、買えないものが2種類ありました悲しい


一つ目は、株ガーンびっくりマーク

機会を狙ってはいるのですが、高過ぎて手を出して良いのか‥勇気が出ませんえーん

すかいらーくやケンタッキー、モスバーガーにリンガーハットなどおいしいところ狙ってます凝視泣


そして二つ目は、福袋ガーンびっくりマーク

マクドナルド、抽選はずれました不安


ミスタードーナツの3,600円と、日本ハムの1,000円はなんとか買えました赤ちゃんぴえん

できれば、コメダやすき家、カルディにしまむらのも欲しかったのですが、ゲットできませんでしたネガティブ




そして今日は、お昼から焼肉に行って爆食いたしました飛び出すハート

にんにくのホイル焼きを食べたので、誰にも会えません。絶望

こたつで、おやすみなさい大あくび