ご覧いただきありがとうございます爆笑

4姉妹ママ40歳ですニコニコ

ご縁に感謝します飛び出すハート


今日、何気なく銀行口座の動きを見たらあんぐり

あれ?

何か違和感を感じる凝視

む?

むむむはてなマーク

10万円が旦那さんに出金されているびっくりマークガーン驚き

どういうこと?!?

無断でこんな大金、何に使った!?ビックリマークはてなマーク


まさか‥女?滝汗ギャンブル?ゲロー


悪い想像ばかりして、ものすごく不安になってきた泣泣くうさぎ

こういう場合、聞くべき?はてなマーク

過去にスマホを見て嫌なことがあったから、トラウマで‥聞くのが怖いガーン

でも、不信感を抱きながらいっしょに暮らすなんて無理‥悲しい


臆病な私はしばらく聞けなくて、旦那さんの様子を伺っていましたガーン


でも、何も言ってこないショボーン

とうとう旦那さんが眠そうにベッドに入ったとき、「あのさ、10万円、何かに使った?」と怯えながら尋ねる私不安


旦那「え?」


覚えていないかのような反応ゲッソリ


あなたじゃなかったら、詐欺ですか?


しばらくして、「あー、そういえば出金したなぁ。定期買うために。」


定期券かぁーいあせるポーン

それなら最初から言ってくれれば良かったのにダウンDASH!

夕食に1,300円の刺身を出したら、「刺身は肉より割高だな。」ってコメントしてたあなたが、どうして10万円出金のこと黙っているのよぅえーん

ドキドキして、損した笑い泣き汗


けど、デレデレ良かったぁ笑



ベビーモニター、ものすごく役立ってますお願い

寝返り発見スター泣いてすぐ、寝室へ行けるウインク