今日はよく食べたドキドキラブラブ!



まず朝は、駅のコンビニでこれを発見キラキラキラキラ


*Milky way*-100221_1242~01.jpg



ドキドキドキドキあまおう×カルピスドキドキドキドキ
いちごみるくの、爽やかバージョンみたいな感じでした´`*



限定だから、なくならない内にもぅ一回飲もうっと!







そして新宿でのお昼(?)はスイパラでしたーっニコニコキラキラ

これもまた、相変わらずおいしかったよぉーラブラブ!


*Milky way*-100221_1406~01.jpg




めちゃ食べた!
てかほとんどイチゴのスイーツ食べてた(^ω^)笑







で、夜ご飯は‥
新宿ミロードで中華っビックリマーク


*Milky way*-100221_2033~01.jpg
-menu-
・海鮮あんかけそば
・サラダ
・餃子&焼売
・マンゴープリン
・杏仁豆腐



セットで、かなりの量があるのにも関わらず、めーっちゃお得でしたドキドキドキドキ




今日のお食事も、おいしかったっビックリマークラブラブ!ラブラブ!

こんばんは三日月


今日は美容学生時代のお友達と、ご飯食べてきました(^ω^)



場所は調布ひらめき電球
なにげに初です!


PARCOに入ってるお店が好きなのばーっかりで、しかもとってもナイスな配置だったから、次は個人的に行きたいですドキドキ




ちなみに待ち合わせしたら、みんな初調布でしたー笑



なのでとりあえず見渡して、数ある居酒屋から‥




*金の蔵*



に行ってみましたニコニコキラキラキラキラ



安いね、ぜんぶ299円とか!
(普通に有名かな‥?´`;)




大体いつも、土間に行くか、お家で飲んでるタイプなので、久々に違うお店でしたビール





一通り飲んで食べてしゃべって~‥





デザートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
*Milky way*-100219_2227~01.jpg



なんとかハニートーストドキドキ



おぃしかったぁドキドキ




今日は久々にたっっくさん話聞いてもらって、次のご飯も約束してっビックリマーク




なんだか充実してましたぁドキドキ
楽しかったーっビックリマークビックリマーク




昨日の新宿で買ったのはドキドキ


じゃんっ(^ω^)
*Milky way*-100219_1109~01.jpg




いつもお世話になるオカダヤさんで‥



じゃじゃんっ(^ω^)
*Milky way*-100219_1111~01.jpg




そぅドキドキ
春色のマニキュア&さくらのネイルシールですドキドキドキドキ




来月、友達の卒業式なので、お祝いにネイルチップを作ろうと思ってキラキラキラキラ



袴がピンクらしぃので、少し上品な色を選んでみました(*^ω^*)



どんなデザインにしよぅかなぁ‥



白のパールとか入れてもかわぃぃかもっビックリマーク
グラデーションかけよぅかなぁ‥





今日は1日大掃除をしつつ、ネイルのデザインを、詳しく決めたいと思いますっドキドキドキドキ



頑張るぞっグー