- 前ページ
- 次ページ
こんばんは

今日は美容学生時代のお友達と、ご飯食べてきました(^ω^)
場所は調布

なにげに初です!
PARCOに入ってるお店が好きなのばーっかりで、しかもとってもナイスな配置だったから、次は個人的に行きたいです
笑ちなみに待ち合わせしたら、みんな初調布でしたー笑
なのでとりあえず見渡して、数ある居酒屋から‥
*金の蔵*
に行ってみました



安いね、ぜんぶ299円とか!
(普通に有名かな‥?´`;)
大体いつも、土間に行くか、お家で飲んでるタイプなので、久々に違うお店でした

一通り飲んで食べてしゃべって~‥
デザート





なんとかハニートースト
←おぃしかったぁ

今日は久々にたっっくさん話聞いてもらって、次のご飯も約束してっ

なんだか充実してましたぁ

楽しかったーっ







