気分の波が激しく感情が極めて不安定で、良い・悪いなどを両極端に判定したり、強いイライラ感が抑えきれなくなったりする症状をもつ人は「境界性人格障害」と診断されます。

 

わたしは常日頃、人と接するときに心の中で死ね!!!って何度も叫んでます。

死にたい!!!って叫ぶこともありますが

たいていは相手に対しての攻撃の言葉が多いです。

 

そうでもしないと心の平穏は訪れません。叫んだところで平穏はないんですけどね。

 

飲んでる薬は、デパスとロナセン。

ロナセンは効いてるのかなあ・・あんまりわからないけど、

ほんとうにツライときはデパスは倍増させます。

眠気もきついけどそのほうが楽。