株式会社グライド・エンタープライズ様の「ルルルンプレシャス WHITE 

徹底ハリツヤのWHITE」をお試しさせていただきました☺︎





 

 

https://lululun.com/line/bio/_pre/001/

 

 

 

ルルルンプレシャスシリーズがリニューアルされて発売。

パッケージ&配合成分を刷新しました!




私が使用したWHITEは、ハリツヤを徹底。

透明感を追求。

  

 

リニューアル後の新配合

 

◆保湿成分 22歳の皮脂を再現したL22®

肌環境を支える“皮脂”にも着目。植物由来の複合オイル・L22®で、22歳の皮脂バランスを取り戻します。

 

◆ハリツヤ成分 メラニンの生成シグナルに着目したデトキシホワイト

メラニンの生成シグナルとデトックスに着目した植物由来成分が、まぶしく映える肌へと導きます。

 

◆ハリツヤ成分 光を反射するハリを。パッショライン®

パッションフルーツの種子オイルをコールドプレス抽出。

ハリ・弾力のもととなる成分へ働きかけ、大人肌のリペアをサポートします。

 

 

 

さっそく使用していきます!



 

ゴージャスなパッケージでテンションが上がります😆💓




 

側面のLuLuLunという文字がおしゃれでとても可愛い🌟

 





ティッシュのように1枚ずつ取り出して使用します!

 

このとき2枚ついてくることなく簡単に1枚ずつ取り出せます。

 




折りたたんで入っています。

 

 

シートが分厚いので、広げるときにちぎれる心配はないです!



 

 

ルルルンのマスクは目、口などの穴が小さく、広い範囲の保湿が可能です!



 

たくさんの人の目や口の位置を分析して作ったのかな…と思うほど位置も大きさもちょうどよかったです!

 

 

マスクは液ダレしませんが化粧水がひたひたに染み込んでいます♩

 

刺激はなくすごく使いやすいです!

 

 

化粧水を手でパッティングするより、シートマスクのほうがお肌にゆっくりと浸透してしっかり保湿されている感じがします🍀

 

 

終わった後もマスクにはたくさん化粧水が含まれているので、私はこれを全身に使っています!



 

腕や脚の保湿もこれ1枚でできてしまいます😳🌟

 

 

ボックス型なので収納もしやすいです!

 

 

リニューアルしたルルルン、使い続けるのが楽しみです💓