テーブルマークさんの春の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーンでモニターに選んでいただいて、お試しさせていただきました😆💓

 

 

今回お試しさせていただいたのは…

1.讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん 大盛り
2.麺屋武蔵監修 辛まぜそば 大盛り
3.あさりごはん    の3点です!

 

 

 

まずは肉ぶっかけうどんから食べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰って疲れたーーーと思いながら冷凍庫から肉ぶっかけうどんを取り出します

 

外袋のまま端を少し破ってそのままレンジでチン。手軽さすごい。

 

トレーに入っているのでお皿も必要なし!

 

洗い物が少なくて助かります🌟

 

 

 
混ぜます。
 

 

 

 

 

麺はもちもちで冷凍とは思えない美味しさ

甘辛い牛肉もとても美味しいです😊

 

「大盛り」というところもポイント。

冷凍食品って量が少ないものが多いので物足りないんですよね!

 

これは是非また買いたい!と思える商品でした😋🥢

 

 

 

 

次は辛まぜそばをお試し!

 

 

 

 

 

 

肉ぶっかけうどんと同じく、袋の端を少し切ってレンジでチン。

こちらもトレー入りなのですごく助かります!

 

 

 
 

混ぜます。

 
 

 

 

お腹が空いていたので勢いよく食べたら…

 

か、辛い!!!!

想像以上に辛いです!笑

 

お茶を飲みつつ食べましたが完食できませんでした…

 

辛いものが好きな人は是非挑戦してみてはいかがでしょうか😏

 

麺はもちもちでしたよ!

 

 

 

 

最後にあさりごはんをお試し!

 

 

 

 

 

なかなかあさりって買う機会がないので、冷凍食品で気軽に食べれるのは嬉しいです♩

 

こちらはトレーはないのでお茶碗に入れて温めました!

 

 

 

 

 

いい匂い☺️

 

ご飯は柔らかくて贅沢に筍入りでお箸が進みます!

 

 

 

 

 

お米のつやつやがいいですね🌟

 

あさりが食べたくなったらまた購入して食べたいです☺︎

 

 

 

 

テーブルマークさん、モニターに選んでいただいてありがとうございました。

 

これからもお世話になります!

 

 

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

テーブルマーク株式会社