こんにちは、日陽です☺︎

 

 

ROZEBE プラセンタエンリッチローション(しっとり)をモニターさせていただきました☺️🌟

 

 
 
 
 
 
まるで美容液!
 
粒子の異なる3つのコラーゲン、3つのヒアルロン酸で肌の隅々まで潤いとハリで満たします。
更に9つの植物由来成分で瑞々しい輝きのある肌へ。
 
エイジングケアに特化した化粧水です。
 
 
 
◎有効成分1 プラセンタ
 
美白効果が高く、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。
 
 
◎有効成分2 グリチルリチン酸2K
 
肌荒れやニキビを防ぎます。
肌を正常な状態へ導きます。
 
 
 
 

 
 
落ち着いた色の容器で蓋がおしゃれです。
 
 
手に出してみると…
 
 

 
 
最初は水っぽくサラサラなテクスチャーかな?と思ったけど、お肌にのせた途端にしっとり!
 
お肌に浸透していく感じがわかります!
しかしベタつきはなくて使用感はとても良いです😳💓
 
 
そしてアロマのような素敵な香りにつつまれます☺️🌸
 
 
 
刺激も全くなくてお肌もしっとりで良い感じ!
 
これから冬になって乾燥する季節なのでしっとりタイプは嬉しいです。
 
 
使い続けたいと思います♩