紀乃家さんの「はちみつ種なし干梅」をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャック入りの袋の中に1つ1つ個包装になって入っています😳🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の「干梅」のイメージは、もっと乾燥してしなしなな感じなのかと思ったら、

こちらの紀乃家さんの干梅は柔らかくてもちもち!!

生干梅みたいな不思議な干梅😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋に書いてある「あまくてすっぱい」って…

イメージできないなーと思ったけど、

食べてみるとまさに!!あまくてすっぱい!

 

顔をしかめるような嫌なすっぱいではなくて、とても美味しい優しいすっぱさです!

 

 

 

個包装なので持ち運びにも便利👜

種がないから外で食べやすいのが嬉しいです☺️💕

 

 

 

私は仕事が終わって、帰宅して疲れたなーってときにこの梅干しをいただきました!笑

 

この梅干しを食べて疲れが吹き飛んでのほほんとしました!

疲れているときに食べると元気をもらえますよ😉🌸

 

 

あとはのんびり気分の時にも最適だと思います!

 

 

 

この梅干しをいただいて、梅干しの事がもっと好きになりました!

 

これからも梅干し大好きです😋

 

 

 

紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中

 

川辺食品株式会社

 

紀乃家(川辺食品株式会社)Facebook