こんばんは

約一年ぶりの更新です!

簡単に一年を振り返ってみるビックリマーク


なんと前回のブログUPして一週間後

私倒れました…あせる

ベイビーに会いに行ったあの日はもう、ほとんどご飯たべれてなかったな

みるみる痩せてゆき

働けなくなって半月自宅療養。

薬を変えてなんとか復帰!

でもハードなお仕事だったので

なくなく事務仕事に転職o(;△;)o

だいぶ楽になったけど

寒い冬は当然ひきこもり笑

体調もイマイチよくならないし

ぐずぐずしてたら春がきて

一か八か

薬を全部やめたら

めっちゃ元気になったよ[みんな:01]

信じられないくらい

よく食べ、

よく笑い、

よく遊ぶようになりました♪

私が一番ビックリ[みんな:02]

好きなものが食べれるって

本当にしあわせ☆

すごく元気になったから

心境の変化もいろいろあるよ

それはまた

次回に書くことにします[みんな:03]

ではでは

私は元気ですって

報告でした♪


photo:01



iPhoneからの投稿