yoginiがマタニティーヨガの特集でした☆


さいきん妊婦さんに会うことが多くって


気になってたので買いました~



かおりんのLOVE YOGA LIFE


吉川めいさん

ものすごくキレイです♪



かおりんのLOVE YOGA LIFE

こんなポーズだって!!

妊娠してなくてもこんなまっすぐ上がらないよ~





めいさんすごいのキラキラ

中のインタビューでねっ

みんながつらいっていうツワリ



「ツワリって下から上にでるっでしょ?

まさに上向きのエネルギー。

おなかの中に生命が宿った!って

全身全霊が喜んでいて、それがとても

素敵な経験だった」



そして生まれてきた赤ちゃんは

とても偉大なことを教えてくれる小さな先生なんだって合格




このこはお客さんの赤ちゃんヒマワリ
かおりんのLOVE YOGA LIFE-yamato

やまと2か月


ママとパパにいろんなこと教えてあげてね




*マタニティ-ヨガの効果*

本能的な出産能力を高める

腰痛や便秘などのマイナートラブルの解消

安産力をアップさせるお産に向けた体づくり

精神の安定