the only chance in one's life * 一期一会 *-ファイル0281.jpg

こんなにもカット版を見たくて仕方がないときが来るなんて 思いもしていなかった紫風穏です( ̄∀ ̄)
皆様アンニョンハセヨー(≧∇≦)

前回言っていたように 2話見れなくて カットしているところがわからず 何を話して良いのかわからずにいます( ̄∀ ̄)

カット版…

見つけれませんでした(ノ△T)

そして 家族内でいざこざがありまして 更新遅くなりました(ノ△T)


前回フライダディで 時間がなく アップしたのですが
暫くしてから 書きたかったことを書いていなかった事実を思い出しまして( ̄∀ ̄)

機会をみてフライダディまた語ります( ̄∀ ̄)

さて イルジメ2話 ですが…
カット話ができないので
ネタバレで大体の内容書いちゃおぅと企んでおります( ̄∀ ̄)
でもそうなるとかなぁりながくなるので…

重要ポイントに絞りますか(´・ω・)


父 イウォノは 謀反の罪をきせられ 暗殺されます。
その前に飼っていたワンコが殺されてしまいます…
ワンコ可哀想です(ノ△T)

イウォノと3人の刺客が戦いますが…

アンフェアです(`ε´)
3VS1なんてっ(`ε´)

その一部始終をタンスの扉にある穴から ギョムは覗いているのですが…

もちろん 殺されたところも 見てしまいます(ノ△T)
顔は見ていませんが 剣は見ていますね。


セドルがタンスに気付き自宅にお持ち帰り。
お家で開けてみたら 桃太郎のごとく男の子が(゜∀゜;ノ)ノwwサーセンww


ギョムは街中で人だかりを見つけ 見に行きますが…

父が八つ裂きの刑に…

死体を引き裂こうと 両手両足それぞれに ロープをつけ牛に引っ張らせています…

街中でやることじゃないですよね(ノ△T)
もし見てしまったら 暫くご飯食べられなさそうです(ノ△T)

その光景を見てしまったギョムは自宅にいき 梅の木に 父を切った刀に刻まれていた『天』とゆう字を一生懸命『絶対に忘れない』と泣きながら刻みます…

そこに官軍が来て見つかり 逃げるギョム。

その時 盲目の占い師の息子スマクと娘ポンスンにまた出会います。

スマクはギョムの渡した帯飾りのせいでギョムとポンスンのそばで斬られてしまいます。

逃げるポンスンとギョムを ヨンジェが追いかけてきて

崖の上で

『僕が守ってやる、絶対に離さないから』

と手をギュッと握るのですが…
すぐ離れてしまいますね( ̄∀ ̄)ww



でも紫風穏も言われたいです(〃▽〃)ドキドキ


あんな崖から落ちたのに 無傷で生還したギョムは 町中で1話の時の干し柿のおっちゃんに ギョムと気付かれてしまい 捕まっちゃいました(ノ△T)

ソコで母に会います…
ですが 母は知らないふり…
挙げ句にはギョムに向かって
『あなたが殺したのぉ?どこにやったのぉ?』
などと騒ぎます…
はいっ 息子と気づかれないようにですね…
ですが ギョムはそうとう傷付いたはず(ノ△T)
でも母の意図を理解し
『頭がおかしい人だ』
と言いますね…
なのに 石をなげろだなんて(ノ△T)
もういいじゃない(ノ△T)
と大号泣してしまったと同時に
見事命中させたギョムに感心しました( ̄∀ ̄)ww

そんなこんなで 釈放されたギョムは 泣きながらフラフラ…
一部始終を見ていたタンが保護し家に連れて帰ります。

何だかんだ言って タンは優しいですね(o^∀^o)

でも意識を取り戻したギョムは記憶がない(゜∀゜;ノ)ノ
そりゃそうですよ(ノ△T)
8歳の子供があれだけ酷な場面を目にして来たんですから(ノ△T)
可哀想なギョム(ノ△T)


そんなギョムをセドルは責任を感じ息子として育てることにしましたね(o^∀^o)
ヨン(龍)と名付けられます(o^∀^o)


ポンスンはというと 救ってくれた ヨンジェについていきます。
ヨンジェも来るなと言いつつ 受け入れたんですね。





ヤバイ( ̄∀ ̄)かなり長くなってるよ( ̄∀ ̄)


次から13年後です(o^∀^o)
もう少しだけお付き合いよろしく(〃▽〃)


13年後ヨンは縛られ木に吊るされてます( ̄∀ ̄)

はいっ ヨン かなり弱いですねぇ( ̄∀ ̄)

あのピョンシクの息子シワンにいじめられています(ノ△T)

吊らされてる ヨンを発見した人…

見覚えはありませんか(´・ω・)?

そうです そうです
あの 干し柿の時の男
ギョムを捕まえた あの男です(`ε´)

なのにヨンったら 『ギョム』と寝言を言ってしまいます( ̄∀ ̄)

またギョムを捕まえようと 躍起になります この男( ̄∀ ̄)

学童に行かずにおめかしして ヨンは南門市場へ


そこで 変なお経を唱えるコンガル和尚に出会います。

この コンガル和尚 見たことありませんか?

そうですとも!
殺し屋業の足を洗った ヨンジェです(o^∀^o)

そんなコンガル和尚についていった先には 可愛いおなごが(〃▽〃)

ポンスンこんなに可愛く育ってました(〃▽〃)

そんなポンスンから買った
『春画』
実は お花の本でした(≧艸≦)ww

騙された とポンスンとコンガル和尚の元へ行ったが

セドルに捕まっちゃい 学童へ連れ戻されちゃいます( ̄∀ ̄)

ソコで シワンにまたいじめられます。


また吊るされますが
今回は井戸(゜∀゜;ノ)ノ
死んじゃうからぁぁぁぁぁ”(ノ><)ノ



ってところで 次回に続く…


なんだかんだいって かなり長く うだうだ書いてしまいました(ノ△T)

でも全てが重要なんですもん( ̄∀ ̄)

ここまで読んでくれた方
お疲れさまでした(ノ△T)

そして

カムサハムニダ(≧人≦)