いろいろ上手くいかない | ミルクとシェリーのにゃんこべや

ミルクとシェリーのにゃんこべや

我が家の息子♂ミルクと娘♀シェリーの日常をまったり更新します。

4月も下旬、今年はなかなか春を感じる事が少なかったような雨☂が多かったし、寒暖の差も多かったな~

GWに向けて初夏みたいな陽気になるみたい、最近はお天気が二極化してるみたい。



シェリーもあまりの雨続きに「いやになっちゃうにゃん」と言ってます



ミルクもどこか遠い目~





去年あまり咲かなかったチューリップ、今年はこの色のばかり咲いた(^_^;)

旦那さんが定年になって今は定年した会社でアルバイト扱いで仕事をしてるんだけど、生活費が入れてもらえなかったり。
旦那さん曰く厚生年金が月40000しかもらえないとか
1月に入院して以来そんなこんなで私も情緒不安定
これでは行けないと自分のために働こうとスーパーの青果部門の品出しを始めたものの爆弾のヘルニアのおかげで2日目でギブアップ
旦那さんに仕事始めるよって言ったら最初の一言目が「給料日いつ??」はぁε(・д・`*)ハァ…そこかい。旦那さんとしては私の給料をあてにしてたらしい。
アナフィラキシーショックで私が危なかった時に見舞いにもメールももらえなかったのが私的には尾をひいてるらしく、最近は一緒にいると(##゚Д゚)イライラするし口も聞きたくない一緒の部屋にいるのも嫌な状態でまさに離婚危機。
なんかいろいろうまくいかない日々が続いてます。

この二人がいなくて帰る場所があったらきっと今頃離婚してるな~きっと