連休明けの火曜日朝。。。🐣

 

昨夜📻聴けてなかったので

通勤中に拝聴💚

 

 

徹子さんとお食事行けたんだね🤗

 

「ハロルドとモード」もリハも始まって

開幕が近づいてきてるもんね🍀

BBAもキンチョーしてきた🙈

 

今週も📻️聡ちゃん💚で

朝から色々お話聴けて

癒されました😇

仕事頑張れそうひらめき気づき気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

『timelesz project』🕰️

ネフリで独占配信📺️

 

 

 

 

始まりました🎉👏🎉

 

公式インスタも開設されてまふーーー🥰

 

 

1回目からレベル高くてびっくり😵してる

 

今の世の中、色々調べられちゃうから候補生の皆さんも大変💦

 

タムちゃん🕰️達の真剣な眼差しにグッと来て🍀

やっぱり信頼しかない3人でした😇

 

そして彼らの周りの方達も信頼しかない🍀

 

 

和田さんいてくれて安堵🥰

 

タイプロ裏側もアップされた🤗

 

 

 

 

 

 

次回も楽しみ照れ

 

 

BBA達も全力応援💪🍀

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

ブログ更新ありがとう😇

小山くんとのツーショット🔥

おしゃキャン📺

めちゃくちゃ楽しかった🩷

まだたまにリピしてみちゃってる🎵

 

また呼んでもらえたら嬉しいね🍀

 

 

毎日めちゃくちゃ忙しいと思うから

がんばりすぎないで頑張ってねんー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚

めちゃくちゃビッグなお知らせ🤩

 

 

上田くんプロデュース

ハロウィンライブ🎃に

聡ちゃんグリーンハーツ

ゲスト出演決定ーーーー🎉🎊🎉

 

上田くんありがとうございます💚

 

 行ってみたい~😍

 

 

 

聡ちゃん💚CM

三島スカイウォーク🏃‍♀️

 

 

BBAも涼しくなったら行きたい💚

ハイドレンジアの時期も綺麗そうだね🌺

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

 

 

BBA達無事に聡ちゃん💚に逢えそうです💚

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

「佐藤勝利のすべて」
1話目から既に面白い😂

 何度もリピしちゃってる🤣
 
2話目更新されました😃
 

 
これまた面白かった🤣👐

 

 

あとあと😳

ふまちゃニキ💜の冠番組📺️

しかもスポーツ番組MC🎉

 

 

連ドラ📺も

クランクイン💜