先週のお盆休み中に軽井沢へ行ってきましたダッシュあしあとあしあとダッシュダッシュダッシュ

 

 

夏の軽井沢は、去年の夏以来💡

前回の記事↓つづきです🙏

 

 

 


 

 

 

BBA楽しみの1つ🐣

ホテルでの

ビュッフェバイキング🍴

 

早めの時間予約しといたので、

早々に会場へ💨💨🐾💨💨💨

 

 

ビール🍺3杯飲めば飲み放題がお得です💡

っと案内されたので😘

毎度の飲み放題に😃

 

先ず🍻ビールで💚

この後のアルコールは🍷🍸️🍶

バーカウンターに行くスタイル🙆

 

 

 早速お料理

バイキング

とかく取りすぎる癖あり。。。

今回は控え目に。。。🐒↓

 
BBAの大好物盛り沢山😋

特にアワビグリーンハーツグリーンハーツ何度もおかわり🙊
 
2ラウンド。。3ラウンド。。。💨💨🐾💨💨💨💨
 

 
蟹もお目当ての一つ🙈🦀

(このあとは写真撮るの忘れる)
 
 
今回はスイーツもバランスよく
食して👀❓️

 
 

 
 

 
 

 
〆は信州そばで😉(食べかけで。。🙏)

 

 

 

毎度ですが✨

超大満足なバイキング😋

 

 

満腹過ぎたので💦

ホテル周辺散歩しよって、外に出たら

 

 

エントランスが動くひまわり🌻で癒されたーーー🥰

 

 

で🐣コンビニ行きがてら散歩🐾🐾💨💨

と思ったら、暗すぎて断念🫣💨💨

 

 

薄暗い中、敷地内の中庭が気持ちよかったので軽く🥂

 

軽井沢ビールで🍻💚

 

 

 

 

 

部屋に戻ってもまた🍻

 
 
満腹すぎて🙉

 

 

みんな😴

 

 

サイコーに飲んだくれて就寝😪💤💤

 (つづく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜深夜ーーーっ🌝

めちゃ楽しみにしていた↓

NEWS・小山くんの番組ーーーー🤩👐

 『NEWS小山のおしゃキャン!』続編-ーっ📺️

 

放送でした😇

 

 

今、毎晩TVerさん📺️におせわなってます💚

 

 

終始めちゃかわいい聡ちゃん💚

慶ちゃんと中々呼べないとこもかわちいグリーンハーツ

 

 

今度は是非是非

慶ちゃん&ニカちゃん&聡ちゃん💚

も見てみたいーーーっ🙆

 

慶ちゃん💜

楽しい番組📺️ありがとうございましたっ📺️

 

 

聡ちゃん💚スタンプ貯めないとなので、また呼んでください🥰

 

 

 

 

 
 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

8/11,12

福岡公演🕰️

 

 

 お疲れさまでした🎵

 

 

 

 

 

 

次回はとうとうオーラス

大阪公演🎤   

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

ブログ更新ありがとう🍀

 

ご家族と三島スカイウォーク🥰

楽しそうな動画もありがとーーー🤩

 

BBAも涼しくなったら行きたい💚

三島スカイウォーク🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

 

一般のチケット先行のお知らせきた

 

 

BBA達無事に聡ちゃん💚に逢えそうです💚

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

タムちゃんの😳

めちゃくちゃビッグニュース💬

 

 

ネフリで独占配信決定📺️

 

彼らの決意👊✨ふまちゃニキ構文

 

 

風磨くんの決意💪

 

 

ステキな曲🎵ありがとうございます💚

 

 

 

 

 

BBA達も全力応援させていただきます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

 

 

水分補給忘れずに🚰💧

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡