高木神社と飛木稲荷神社

参拝のあと🐣寄った🍻

 

高円寺駅近くの

"目利きの銀次"🏮さん

 

モンテローザのアプリからクーポン案内きてたりしたので😃

久しぶりの目利きの銀次🏮さん

いつも利用していたお店が、閉店してしまってたから💧

帰りがけに寄れそーな

目利きの銀次🏮さん探してしまった😂

 

当日予約(ほんの数時間前😆)

 

なのに個室でゆったり落ち着ける席案内してもらえた🥰
 
先ずはの🍻💚

 
久しぶりのメニューにテンション⤴️
色々頼んでみんなでシェア🥰
 

 
 

 
 

 
 

 
たまには揚げ物🙆

 

 
シメサバ大好き😍旨💚

 
丼物もラブラブ

 
おにぎり🍙もグリーンハーツ

 
〆のスイーツ🍨もテッパングリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

めちゃめちゃ食べて飲んで楽しいひとときでした~🤩💚

 

そそ💡モンテローザのクーポン💡

 

アルコールを飲み放題にしちゃうと使えないことが後から発覚😵💦

 

いつもツメが甘いBBA 🙏

 

でもサイコーに楽しいな宴🍻でした🙆

 

 

またお邪魔させていただきたい~🍀

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

8/11,12

福岡公演🕰️

 

 

 お疲れさまでした🎵

 

 

 

 

 

 

次回はとうとうオーラス

大阪公演🎤   

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

ブログ更新ありがとう🍀

ゆっくり湯船つかれたかな🛀♨️

オシャンな入浴剤🫧🩷🫧

どんな入浴剤か教えて欲しいよぉ~🫧

 

 

爆イケ聡ちゃん💚ずっとみてる🤩

 

 

動画もアップされてて~😘

幸せ満載ーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもありがとっ💚

 

 

 

『徹子の部屋』📺️

 聡ちゃん💚の回👏火曜日放送でしたーーーっ

 

 

終始ニコニコ爽やかな聡ちゃん💚

徹子さんに”聡ちゃん”って呼んでもらったり🫧🩷

最後に鼻の下投げちゅーもおねだりも🤗

 

 
 
 

 

何度でもみたい📺

是非見逃し配信でーーー↓💚 

 

 

 

テラサさん📺️ありがとうございます🍀

久しぶりに見たくなった🖤💚

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

 

無事に聡ちゃん💚に逢えそうです💚

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

 

タムちゃんの😳

めちゃくちゃビッグニュース💬

 

 

ネフリで独占配信決定📺️

 

彼らの決意👊✨ふまちゃニキ構文

 

 

ステキな曲🎵ありがとうございます💚

 

 

 

BBA達も全力応援させていただきます🍀

 

 

NEWS・小山くんの番組ーーーー🤩👐

 『NEWS小山のおしゃキャン!』続編-ーっ📺️

 

慶ちゃん💜ありがとうございます💚

次回放送日は8/19(月)

めちゃくちゃ楽しみっ😘

 

 

 

 

楽しみすぎるっ💚

 

 

 

 

 

静岡の新CM

もホントにおめでとうーーー🎉🎊🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

 

 

水分補給忘れずに🚰💧

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡