毎度ですが🐒

相変わらずマッハの如く日々が過ぎていきダッシュダッシュあしあとダッシュダッシュダッシュ

早くも7月最終日🙊

 

 

おとといの月曜日仕事終わりに🐥

 

BBA達大好きなパスタ屋さん🤩

”オリーブの丘”さんへダッシュダッシュ

 

 

7月の季節限定パスタ🍝

 

もう一度食べたくて🙋

 

 

 

 

 

先ずは🍷で💚

 

 

 

 

7月限定パスタ🍝

冷製カッペリーニ サーモンとえびのアボカドレモンクリームソース🍝

 

 

 

クリームソースなのにあっさり

レモン🍋だからからかな👌

サーモンもエビもいっぱい入ってて旨いーーー🙆

 

 

7月中に食べられてよかった😉

 

 

明日からの8月限定パスタ🍝

楽しみ😘

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

神奈川公演5日間🕰️

横浜アリーナ💚無事完走🎊

7公演ホントにお疲れ様でした👏🍀

 

 

 

 

 

次は宮城公演💚ラブラブ💜     

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

とっても大事な番組とは🤩💚

あのご長寿番組かな😇

聡ちゃん💚パパさまのチョイス📸

サイコー🥰

 

OA📺️楽しみーーーっ📺️

 

 

あとあと🥰

聡ちゃん💚のお手てーーー📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝ませてくれてありがとう🙏指差し指差し

 

一軍アクセサリーめちゃ似合ってるラブ

これは例のうまい棒が莫大な数買えちゃうくらいのやつかな🤗

 

聡ちゃん💚お手てパー大好きBBAには

めちゃ嬉しいアングル😘

 

幸せ気分をアリガトヲあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

NEWS・小山くんの番組ーーーー🤩👐

 『NEWS小山のおしゃキャン!』放送でした🍀

 

なんと続編があったーーーっ📺️

 

 

慶ちゃん💜ありがとうございます💚

次回放送日は8/22(月)

めちゃくちゃ楽しみっ😘

 

 

 

 

楽しみすぎるっ💚

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

めちゃくちゃ嬉しいお知らせ🍀

 

 

 

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

静岡の新CM

もホントにおめでとうーーー🎉🎊🎉

 

 

 

 

 Kicocoの森行ってみたい🎵

 

 

 

三島スカイウォークのスタンプラリーも

楽しみあんぐり気づき気づき気づき

 

 

聡ちゃんにお勧めされたら食べないと

(普段チョイスしないスイーツだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰