連日暑いですね🌞💦

 

 

今朝は靄が少なかったのか?

 

 

”ボクの富士”みえました👐

(渋滞中の車内より)

 

 

 

 

ちょっと前に、所沢市にある

所澤神明社へ行ってきました~💚

 

 

所澤神明社は、所沢市の産神社であり総鎮守、そして『武蔵の国のお伊勢さま』とも呼ばれているとのこと。

 

鳥居⛩️

 

 

 

 

今回も駐車場側の鳥居から参拝させていただきました😁🙌

 

狛犬さんグリーンハーツ

 

 
 

 

 

主祭神

天照大御神(あまてらすおおみかみ)
倉稲魂大神(うかのみたまのおおかみ)
大物主大神(おおものぬしのおおかみ)

 

本殿は、総檜造りだそうです神社

 

 

 

また航空発祥ゆかりの神社でもあります。

所沢航空公園も近くにありますラブ

 

航空の神様グリーンハート

鳥船神社(別名:所澤航空神社)

 
 

 
 

 

 

『折り鶴祈願』の折り紙の

内側に、お願い事を書いて鶴を折りますグリーンハート

 

 

箱の中に折り紙入ってます☝️

神様に届きますようにハートグリーンハート

御祭神

鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)

・別名:天鳥船神(あめのとりふねのかみ)

 

 

摂社

 

 

 

・瘡守稲荷神社(かさもりいなりじんじゃ)

 倉稲魂命(うかのみたまのみこと)
・大國主神社
 大國主命(おおくにぬしのみこと)
・煩宇斯神社(わずらいうししんじゃ)
 煩宇斯命(わずらいうしのみこと)

 

・野老稲荷社

 豊受毘売神(とようけびめのかみ)

  

 

 

 

御朱印も頂けましたグリーンハーツグリーンハーツ

 

 
 

 
 

 

 

鳥船神社の御朱印は、

印が飛行機なのです。この時期は、

プレリオ機✈️

10月~12月は、ライト兄弟で有名なライト機😍

 

看板猫ちゃん

 

お昼寝中😴💤💤💚

 

 

 また秋に参拝したい~✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜深夜💜💚

待ちに待った番組📺️

 

 NEWS・小山くんの番組ーーーー🤩👐

 『NEWS小山のおしゃキャン!』放送でした🍀

 

 

 

 

 

あまり接点なかった二人💜💚だったけど
ロケ終盤にはいい感じに😘
 
 
そしてなんと🤩

続編があったーーーっ📺️

 

 

慶ちゃん💜ありがとうございます💚

来週も(←毎週放送と思ってたらどうやらちがうらしい💦放送日要チェックぅ‼️)

めちゃくちゃ楽しみっ😘

 

 

 

 

楽しみすぎるっ💚

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

 

 

神奈川公演5日間🕰️

横浜アリーナ💚無事完走🎊

7公演ホントにお疲れ様でした👏🍀

 

 

 

次は宮城公演💚ラブラブ💜     

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 連日暑いよね🌞💦

 

ビス氏のお散歩おねだり💚

かわいすぎて~😍すぐに行ってあげたくなっちゃうねー

でもホントに暑すぎて💦

昼間はムリだもんね。。。

 

昨日は夕方お散歩行けたかな🐾🐾💨💨

 BBA地域は、真っ黒な空で、稲光り凄くて夕立⛈️来そうだった💦

おかげでウォーキング🚶断念😂⤵️

 

 

 

 

日曜日放送でした📺

ザ!鉄腕!DASH!!

 

 

TverさんもHuluも配信中

 

めちゃ男前🎣釣り師聡ちゃん💚爆誕🎣

いっぱい観れちゃうので是非📺️💚

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

めちゃくちゃ嬉しいお知らせ🍀

 

 

 

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

静岡の新CM

もホントにおめでとうーーー🎉🎊🎉

 

 

 

 

 Kicocoの森行ってみたい🎵

 

 

 

三島スカイウォークのスタンプラリーも

楽しみあんぐり気づき気づき気づき

 

 

聡ちゃんにお勧めされたら食べないと

(普段チョイスしないスイーツだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

 

 

水分補給忘れずに🚰💧

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡