毎年7月20日に🐥

府中市の大國魂神社で、

すもも祭があり、

18日から20日まで、

『からす団扇』『からす扇子』を授与していただけます。

 

 

今年も忘れずに授与して頂いきに💨💨🙌

 

 

今年は20日が土曜日だったので💡

7/21(日)にも頒布していただけました😉

 

BBA達は7/21(日)に💨💨💨🐾💨💨

 

 

いつも参道の木々が気持ちいい~🌳

 

 

 

 

随神門

 
 

 

 

 

狛犬さん

 
拝殿

 
頒布品には、団扇と扇子があります😇

 
 

 

 

この団扇で扇ぐと、農作物の害虫は駆除され、又病人は直ちに平癒し、玄関先に飾ると魔を祓いその家に幸福が訪れるといわれています😍

 

疫病退散グリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

今年も無事💚授与できました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜深夜💜💚

待ちに待った番組📺️

 

 NEWS・小山くんの番組ーーーー🤩👐

 『NEWS小山のおしゃキャン!』放送でした🍀

 

 

 

 

 

あまり接点なかった二人💜💚だったけど
ロケ終盤にはいい感じに😘
 
 
そしてなんと🤩

続編があったーーーっ📺️

 

 

慶ちゃん💜ありがとうございます💚

来週も(←毎週放送と思ってたらどうやらちがうらしい💦放送日要チェックぅ‼️)

めちゃくちゃ楽しみっ😘

 

 

 

 

楽しみすぎるっ💚

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

 

 

神奈川公演5日間🕰️

横浜アリーナ💚無事完走🎊

7公演ホントにお疲れ様でした👏🍀

 

 

 

次は宮城公演💚ラブラブ💜     

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

横浜5日間7公演おつかれさまでした🎤

酷暑の中💦大変だったよね💦

 

 

 

オフショット📷ありがとうね~🥰

宮城公演

楽しみだね~🤩

 

BBA達🐣2年連続宮城公演参戦させてもらってて💚今年も行きたかった~😆

(やっぱ申込してみればよかったと後悔シテル(今頃🙉))

 

 

 

昨日は💡スポーツ📰

各社がいっぱい記事にしてくれてました😍

が。。。。BBA1部も購入出来なかった😭💦

 

バックナンバー購入方法を探ってたら↓

サンスポさんありがとーーーーございます!!

仕事帰りにコンビニ寄らないと🏃💨💨

BBAでもできるかな。。。コピー機ムズカシイからな。。。

 

 

 

 

日曜日放送でした📺

ザ!鉄腕!DASH!!

 

 

TverさんもHuluも配信中

 

めちゃ男前🎣釣り師聡ちゃん💚爆誕🎣

いっぱい観れちゃうので是非📺️💚

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

めちゃくちゃ嬉しいお知らせ🍀

 

 

 

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

静岡の新CM

もホントにおめでとうーーー🎉🎊🎉

 

 

 

 

 Kicocoの森行ってみたい🎵

 

 

 

三島スカイウォークのスタンプラリーも

楽しみあんぐり気づき気づき気づき

 

 

聡ちゃんにお勧めされたら食べないと

(普段チョイスしないスイーツだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

 

 

水分補給忘れずに🚰💧

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡