6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

 

昨日から🤩

神奈川公演5日間🕰️

横浜アリーナ💚開幕🎊

 

 

 

 

昨日のアナウンス🤗

毎年このポスト見ると嬉しくなる🥰

 

BBA達🐥

1日目参戦させていただきました🕰️

 

 

 

 

今回も着席ブロック💡👌

横アリの着席ブロックはどの辺かなーー

と、思っていたら💨なんと👀

外周が目の前の 最前列で💨

目の前をメンバーが次々とやってくる

そして、斜め前だったけど、歌ってくれてファンサも🤩🫧

 

BBAのお隣さんママと参戦のKidsちゃんで🩷

Kidsちゃん向けての

聡ちゃん💚ファンサを

おこぼれファンサでBBA達悶絶🤩✨

 

あとラブラブ勝利くんハート

お顔が綺麗すぎて見とれてしまった🥰

 

聡ちゃん💚も風磨くん💜も

みんな美肌で✨

こっちが恥ずかしくなるレベルだけど、

 

勝利くんハートの綺麗すぎるお顔🤩

いつも思うけど、至近距離で再確認🫣

 

セクゾの歌を🎵

歌割り変えるの大変なはずなのに。。。

完璧に歌ってくれた🍀

 

彼らの想いも🍀

直接聴けて🎤

ただただありがとう

信じてついて行きます🍀

 

 

 

帰りの車中はグリーンハーツグリーンハーツ

お仲間と幸せ気分満喫💚ラブラブ💜

 

 

余韻に浸っていたけど腹は減り🤣

帰りがてらに🍴

 

 サイゼリアさんへ

 

 パスタ🍝食べよかな

と、思ったけど、チキンのディアボラ風に💡

 

先ずはの🍸️✨🍸️

 
おつまみに青豆めちゃ😋
 
チキンのディアボラ風
たまねぎ盛りだくさんで爆😋
 
赤ワイン🍷も😉
 
ホットティーは緑茶🍵&ジャスミンティー
 
ラストオーダー直前だったので、
ササッと😋
 
ご馳走さまでした🙆

 

 

 

 

 

今朝起きてもまだ余韻が🕰️💚

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんおはよー💚

 

ブログ更新ありがと🍀

 

どこからやってきたアヒル🐣さん?

かわいい🥰

 

昨夜は幸せな時間をありがとうございました💚

聡ちゃんの至近距離ファンサ

(BBAにではないケド🙋)

もいただけて

幸せすぎる時間でした😇

 

 

朝起きたら😳🫧

聡ちゃん💚ハチミツ🐝食べてた😂

 

めちゃお洒落なお部屋でお洒落な食器&しょりたんハートからのカトラリーで

美味しそうにぃーーー🤩

(BBAも食べてみたい)

 

 

ハチミツ🐝で喉のケアも👌

 

残り4日間無事に完走出来ますように🙏

 

水分補給も忘れずにだね🐣

 

 

 

 

 

聡ちゃん出演📺️

NEWS・小山くんの番組にーーーー🤩👐

 

 

 

 

 

楽しみすぎるっ💚

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚舞台🎉

『ハロルドとモード』

めちゃくちゃ嬉しいお知らせ🍀

 

 

 

今から楽しみすぎるぅ~口笛気づき気づき気づき気づき

 

 

静岡の新CM

もホントにおめでとうーーー🎉🎊🎉

 

 

 

 

 Kicocoの森行ってみたい🎵

 

 

 

三島スカイウォークのスタンプラリーも

楽しみあんぐり気づき気づき気づき

 

 

聡ちゃんにお勧めされたら食べないと

(普段チョイスしないスイーツだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Anthem🎵

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰