🤗楽しみにしてた🥰

 

THE MUSIC DAY🎵

 

櫻井翔ラブラブラブラブくん総合司会

8時間生放送📺

 

 

 

 

 

 

 

サイコーのパフォーマンス🕺に歓喜🥰💕

 

先ずは15時台

timelesz🕰️ちゃん

『人生遊戯』

 
聡ちゃん💚キレッキレ🕺
サイコーショット📸
 
そして17時台に💜
やまぴー💜登場💜
 
timelesz に楽曲提供💜『Anthem 』
やまぴー💜の曲もカッコいい💜
 
このあと😍
timelesz🕰️ちゃん達登場💜ラブラブ💚

 

 

聡ちゃん💚サウナにハマったお話💚
EPアルバム『Anthem 』に特典映像🙆
 
二人の❤️💚セクシーショット📸にテレる聡ちゃん🤗
 
 

 

 

そして『Anthem 』の曲紹介を

やまぴー💜が💜💜💜🤩

 

 

 

櫻井翔くんハートとやまぴー💜ショット📸
も貴重😘
 
こちらもキレッキレ🕺💚
 
 
やまぴー💜感極まりますね🍀と🥰
もー🍀ホントに感動でした💚
山下智久くん💜ありがとうございました💜

 

 

 

番組終了後の4ショット📸

 

 

 

サイコーすぎ~😍

 

 


 

 

 

 

 

しかし。。。タイムテーブルちゃんと見てなかったBBA🙈💦

 

15時台の録画予約も📺️できてなかった😖💧💨(BBA凡ミスすぎる。。🙈)

 

 『人生遊戯』が録画撮れてなかった💧

 

TVerさんにお世話になりました🍀

 

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

愛知公演🕰️

 お疲れさまでした~😇

 

 

 

次は静岡公演💚

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

 

今日も朝から暑いね🌞💦

 

THE MUSIC DAY🎵

お疲れさまでした🍀

 

ホントにグループや事務所の垣根を越えたコラボ素敵でした💚

 

timelesz🕰️ちゃんとやまぴー💜も

感動だったよぉ🎵

 

ストーリーにも4ショット📸

ありがと💚

やまぴー💜も📸あげてくれてて嬉しいね✨

 

 

 

いつもいっぱいありがとうね💚

 

 

 

 

Anthem🎵

MV🎵🔁👌

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡