日曜日に🐥

北区の赤羽八幡神社

行ってきましたグリーンハート

 

 

 

 

 

赤羽八幡神社は上野東京ラインと埼京線・新幹線の線路に挟まれたちょっと高台にある神社です😊

ホントは新幹線も走ってるのに、今回もお目にかかれず😭

てか💦今回電車みれてない🙈

 

 

 

 

赤羽八幡神社⛩️

勝負事にご利益ありとのこと☝️

 

 

 

あと💡今年からは下元9運

 

 

ホームページより抜粋↓
 いよいよ風水三元九運説180年1周期の最後の20年が近づいてきました。
2024年(令和6年)2月4日〜2044年(令和26年)2月3日迄の20年間が下元9運期です。

風水の180年のサイクルは、時代の新しい扉が開く上元1運〜上元3運。最も栄える中元4運〜中元6運。

 

衰退する下元7運〜下元9運となっており、終わりの始まりとも言うべき、大変換期と考えられています。

下元9運は火の気の性質を持っており、その象意は中年女性、離別、精神、破壊、競争、発明、

鏡、神棚、名刺、株券、アクセサリーなどで、これまでの価値観や常識が変わり、

新しい価値観が生まれ、人々は正義感や名誉を求め、今までの地位や権力が終わりを迎える運気と言われています。

 

最大吉数”9”に注目

 下元8運期に最大吉数だった「8」に変わり、下元9運期では「9」が最大吉数となります。
 誕生月が9月の人や、誕生日に9が入る人、午年生まれの人(午は9と同じく南が定位の為)が自然と恩恵を受けます。

 また、携帯電話番号の末尾を9にしたり、メアドに9を入れたり、

車のプレートナンバーを「9」や「9999」、「9119」など、

9のみや、9で数字を囲むようにするのも開運しやすくなります。

自分でロッカー番号や数字を選べる場面では、ぜひ「9」を選択してみて下さい。

 

とのこと🐥

 

BBA🙋誕生日もスマホの番号も車のナンバーも割と”9”に縁があった🤗

 

 

 

前回参拝の時にも

毎年参拝したい🍀と書いてあったけど💦

1年経つのが早い😅💦

前回参拝からもうすでに2年過ぎてた💨💨😳💨💨

 

 

 

 

鳥居

 
 
 

↑徒歩で階段を上がるとある⛩️

 (📸近すぎた🙈しなんだか暗い)

 

 

🚘で神社まで上がってくるところにも

大鳥居あります💡

 

 拝殿

聡ちゃん💚も参拝👐

 

 

御祭神

品陀和気命(ほんだわけのみこと)

帯中津日子命(たらしなかつひこのみこと)

息長帯比売命(おきながたらしひめのみこと)

 

狛犬さん

 
 

 

拝殿の左側には末社グリーンハート

 

 
 

 

 

こちらにも狛犬さんグリーンハーツ

 
 

 

末社には

大国主神社や因幡の白兎、撫でると頭脳明晰になると信じられている、北野神社がありました音符


「大国主神社」のご利益は、

男女のご縁を結ぶだけでなく、あらゆる幸福の縁を結ぶとされているそうですグリーンハート

 
 
 

 

因幡の白兎

 
 

 

 

北野神社のなで牛牛さん

 
 
 
 

昨年までの下元8運繋がりで😊

エイターさんも多くお参りされていて🐥

∞の絵馬絵馬かわいいかったけど、

 

 
 
今年は雪だるま

 

SnowMan主演映画

『おそ松くん』のロケ地だったこともあってか🐒

9人の雪だるまの絵馬がいっぱいあった🙆

 

 

 

 

 

昨年までの8運御守りは納め、

下元9運御守を授与していただきました桜

 

御守りは9カラーあって

色によって受けられる運気が違うのだそう💡

  • 黒→愛情運、信頼運、秘密運、貯蓄運
  • 緑→健康運、発展運、成長運
  • オレンジ→人間関係運、結婚運、子宝運
  • 青→仕事運、出世運、冷静沈着
  • 赤→勝負運、パワーアップ運、ビューティー運
  • 黄→金運、遊び運
  • 紫→全体運、支配運、名誉運
  • ピンク→恋愛運、縁結び運、幸運

 

聡ちゃん💚BBA達はもちろん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
櫻井翔くんラブラブラブラブお仲間は
 
あとあとお孫ちゃんいるお仲間は
兎ちゃんのお守り🐰
お孫ちゃんへ🎁
めちゃ可愛い🥰
 
みんな新しくお取り替えできました🎵

 

御朱印グリーンハートグリーンハーツ

期間限定(6月桜

 
 

 

 書いていただけました🍀

 

 

 

 

色々ご利益ありますように☘️😇

 

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0

 

愛知公演🕰️

 お疲れさまでした~😇

 

 

 

次は静岡公演💚

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

 

"コーデ📷"ありがとーーー

 

あとあとマイルーム💚

新しいお仲間がまた一つ🫧🫧

 

 

 

いつもありがとうね~💚

 

 

 

 

Anthem🎵

MV🎵🔁👌

 

 

あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

めちゃ好みのテイスト🥰

 

 

 

 

今日もゆるーく🥰

がんばりすぎないで頑張ろーー💚

 

 

今日はアメリカ🗽の独立記念日だった💡

 

 

ご自宅から楽しみます🐵(音だけ🐒)

 

 

 

 

 

 

 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡