日曜日💡

府中市 大國魂神社へ参拝の後😊

 

 

「東京のお伊勢さま」東京大神宮へ💨💨🐾💨💨💨

 

東京大神宮💡気づけばもう7年以上は参拝できてなかった😳💦

 

鳥居
 

 

 

 

 

拝殿

 

 

 

御祭神

天照皇大神

豊受大神

 

御神徳

 「東京のお伊勢さま」と称され親しまれている東京大神宮は、伊勢神宮(内宮と外宮)の御祭神である天照皇大神と豊受大神、さらに倭比賣命を奉斎しています。

また、天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られていることから、

縁結びに御利益のある神社としても知られ、良縁を願う人たちのご参拝も多く、その御神徳は実に広大無辺といえます。
 家内安全・商売繁昌・厄除開運・良縁・交通安全・学業成就など所願の成就をご祈念ください。(ホームページより)

 

御神木
 
 

 

 

七夕の短冊🎋

 

 

 

 

御朱印

 
雨の日だったので☔限定グッズも🙆
 

神社近くに

 神社公認「イセミセ」🤗

伊勢に行けた気分🎵

 
 
お仲間が購入🎁
 
炭酸せんべいみたいで美味しかった✨
 
 

 

 

東京大神宮⛩️

縁結びのパワースポットなので、いつも混雑なイメージだったけど、

この日は、時々雨が降っていたからか、空いてました🤗

 

久しぶりに参拝出来て嬉しかった🙆

また、参拝させていただきます🍀

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0 

 

 

 

 

今週末は愛知公演😇

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

アウトドア💚聡ちゃん💚🤩💚

何の番組?企画?かな~😊

楽しみ😘

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
 

6/19発売🎉👏🎊👏

EP『timelesz』

 

 

 山P💕

ホントにありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

MV🎵🔁👌

 

 
あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV
 

めちゃ好みのテイスト🥰
 
 
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡