日曜日に💡

府中市 大國魂神社へ行ってきました😊

 

毎年の行事”夏越の祓い”💨💨🐾🐾💨💨

 

6月30日

夏越の祓い大赦祭が行われます。

年が明けてから、半年の間、身に触れた罪穢を禊ぎにより祓い清め、

残りの半年を恙なく過ごすために物忌む為のお祭。とのこと四つ葉

 

毎年、大國魂神社で、お祓いしていただくので、前もって、人形(ひとがた)に

名前と年齢を書いて、身体をなでて息を吹きかけて、初穂料を添えます。

 (家族代表ってことで💡一応輩達のことも🫡)

 

 

 
参道はいつも気持ちいい💚

 

 

 

随神門
聡ちゃん💚も参拝

 

ちょうど雨上がってて空気ぐ澄んでて気持ち良かった~😇🌈

 

 

茅の輪💚

今年は、茅の輪あった🎵

 

 (昨年は行く時期早かったかのか?茅の輪なかった🙈)

 

 

 

 

拝殿

 

 

 

大赦人形グリーンハーツ

 
 
身体撫でて無事納めてきました😘

 

 (輩達の分も🐒)

 

 

中雀門

帰りに📸
 

 

 

 また半年間🍀

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0 

 

 

 

 

今週末は愛知公演😇

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 

6/19発売🎉👏🎊👏

EP『timelesz』

 6/18付 

オリコンデイリー1位🎖️

の好発進 🎉

 

 

 山P💕

ホントにありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

MV🎵🔁👌

 

 
あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

 

めちゃ好みのテイスト🥰
 
 
 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

ホント😳💦

めちゃ蒸し暑かったよね。。。☀️😵💦

夜になっても涼しくならなくて👀💦

いよいよ夏本番なのかね。。。💦💦

 (暑いのニガテ🙈)

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡