土曜日😇

6月お誕生日のお仲間の

バースデー🎂ランチ💚に~🥂

 

 

立川駅周辺でお店探して🐥

ランチ🍴からやってる海鮮居酒屋さんで🎁🎂

 

 

海鮮個室居酒屋
「集い」🏮さん
 
ハピバ🎉🎊🎉の乾杯
🍺🎶🍺🎶🍺
 
飲み放題🍻付きのコース💚
 
採れたて野菜の彩りサラダ🥗
玉ねぎ盛りだくさん🙆
前菜は枝豆
 
焼津直送お刺身三点盛り
三点盛りだけど、4点あった😳
1点は鶏だったからかな
ホタルイカ🦑旨
 
鳥の唐揚げ
 
鶏&豚の鉄板焼
 
ガーリックチャーハン
 
〆のデザート
ガトーショコラ
デザート🍰忘れられそうになった🤣
 

 

 

美味しくいただけました~😍

 

ご馳走さまでした😋

 

 

お仲間ちゃん💚

ヲ誕生日おめでとうーーっ🎂

 

近々アラカンの私らだけど🙈

変わらず日々楽しもうね~🥰

 

 

 

 

 

 

 

6/22スタート💨

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0 

 

 

 

 

北海道公演🕰️お疲れさまでした🎊

 

次は愛知公演だね😇

 

3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 

 

6/19発売🎉👏🎊👏

EP『timelesz』

 6/18付 

オリコンデイリー1位🎖️

の好発進 🎉

 

 

 山P💕

ホントにありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

MV🎵🔁👌

 

 
あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

 

めちゃ好みのテイスト🥰
 
 
 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

北海道公演お疲れさまでした🍀

 

ライブ明けの月曜日🤗

ゆっくりビス氏パグと戯れられて😘

ビス氏も幸せ🥰

そんな日も必要だよぉーねーー💚

 

なんて思ってたら😳

インスタに📸😍😍😍💚

無限ループ💚爆イケ聡ちゃん💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいずっと観ちゃう💦

仕事にならなそーーー🙈

 

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡