昨夜のドッキリGP📺️

 

冒頭からtimelesz🕰️ ちゃん達🥰

 

 『新たな門出を迎えたグループ』
timelesz 🕰️
 紹介頂きまして、カッコいい彼らを↓🤩
 

 

 "どっきりGP "として、応援したいと、いっていただきまして🙆

門出の祝い🎊🎉が
ボムマジ💣️😆⤴️⤴️

中川さんサイコー🫣🫧💕
 
ボムマジ💣️は💡昨年もチャレンジしてるので、悟られないように🐥
 


先ずは1人ずつにドッキリ🤣
 

秒でポリバケツ椅子🪑
 
 

 

先ずはしょりたんハートラブラブドッキリ

 

timelesz 🕰️  ビジュアル担当😘
 
すんなり捕獲🤣👏
綺麗にスッポリ🤣🤣👏🤣
ボムマジ💣️現場に連れてこられて↑🤣
 
あと二人もドッキリ👌と教えもらったら
めちゃ楽しくなったしょりたんラブラブ
 
 
次のターゲット💚
timelesz 🕰️
かわいい担当😘
 
かわいいお顔なのにキレッキレダンス🕺で魅了グリーンハーツな聡ちゃん💚と、
ご紹介ありがとうございます💚🤗💚
 
更に昨年のウィークポイント💚💣️とご紹介🤣
 
 
素直な聡ちゃん💚疑いゼロ👌
あっさり捕獲🤣
 
と、思ったら😲
持ち前の身体能力で、見事脱出?🐒
 
速効またまた無事捕獲👌
 
ふまちゃニキ💜も獲物側と知った聡ちゃん💚かわいい🤣
 
 

 

 いよいよ💜ふまちゃニキ💜登場

 timelesz 🕰️正統派担当💜

とご紹介🤣

 
 
ふまちゃニキ💜すぐに怪しむ😎
 
そして、捕獲失敗🤣
 
むりくり捕獲🤣
 
でもって、二人お出迎えのこのシーン🤣
なんか可愛くて🙆
お兄ちゃん💜待ってたグリーンハートハート
 
いよいよ本題のボムマジ💣️
激ムズフレーズで、これまた大爆笑🤣
 
 
 
 
しかし✨なんと三人に奇跡がーー🤪
 
コーナー史上初
ボムマジ爆発💣️完全制覇🎊
 

めちゃくちゃ感動しました~😇🍀

 

でこの後

 

 3人の奇跡を信じて。。。
 
 
 

 
 が。。敢えなく撃沈💣️🤣
 
 しょりたんラブラブのせいにされたけど。。
 
 楽しかったハートラブラブ勝利くん👏
 

観てるこちらもめちゃくちゃ楽しかった🤩

 

 TVer📺️でずっとリピート🤣👏

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スタート💨

 

 

We're timelesz 

LIVE TOUR 2024 episode 0 

初日🕰️お疲れさまでした🎊


3人でのライブ🍀

最高の思い出になるますように💚ラブラブ💜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

6/19発売🎉👏🎊👏

EP『timelesz』

 6/18付 

オリコンデイリー1位🎖️

の好発進 🎉

 

 

 山P💕

ホントにありがとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

MV🎵🔁👌

 

 
あとあと収録曲「dilemma」🎵のMV

 

 

めちゃ好みのテイスト🥰
 
 
 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

ライブお疲れさまでした🍀

舞台裏見せてくれてありがと💚

今日は、2公演だね🎵

ゆるーく頑張ってねん✨


 

ジョージ🐒がツボすぎて🤣🤣🐒🤣🤣🐽💜

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡