日曜日に

 

神奈川県藤沢市

皇大神宮へ参拝しました😇

 

 

 

 

境内入り口から参道に沿って

「一ノ鳥居」「ニノ鳥居」「三ノ鳥居」の3つの鳥居があります💡

 

 
参道の途中に駐車場あったので、そこから📸
手前が「二ノ鳥居」、奥が「一ノ鳥居」です🐒
 
 

 

 

三ノ鳥居は3つの鳥居の中でも特に大きく、藤沢一の大きさらしいです😳

 

 
ホントに大きかった🤗
 

 

 

 

境内とっても広くて、

御神木が見事

700年の「椨(たぶ)」の木

 

 

 

 この銀杏も見事❗

 
狛犬さん

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

拝殿

 

 
 

 

御祭神

(主祭神)天照皇大神 

(合祀神)天手力男命・天太玉命・天児屋根命・天宇受売命・石凝刀売命

 

 

 

 

末社

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御朱印待ちの間に聡ちゃんと拝殿
 
帰りに聡ちゃんと鳥居
 

 

 

御朱印も授与していただきました👐

 

 

BBAお仲間は、個人的にめちゃ親近感の神社🥰

また参拝させていただきたい🤗

 

 

 

 

 

 

昨日発売🎉👏🎊👏

EP『timelesz』

 

 

 

 

特典映像📽️も楽しみでしかない🤗

和田さんいつもありがとうございます😇

BBAまだ観れてない🫣💦

 

 

ダイジェスト映像🙆

 

 

 

 

MV🎵🔁👌

 

 
あとあと収録曲「dilemma」🎵のMVがアップされてたーーー🤩

 

 

 

めちゃ好みのテイスト🥰
 
 
 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

『timelesz』EP💿️

発売おめでとーーー🎊🎉

 

特典映像に出てくるのかなワンコちゃん🐶かわいいグリーンハートグリーンハーツ

 

BBAも💡音楽は必要不可欠かな😆

 

沢山聴いちゃってるよぉ🫧💕

 

 

 

インスタにもいっぱいお知らせや色々🙊📸😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡