昨夜の『Qrzone』📻️

またまた3人の回でした👏💚ラブラブ💜

 

 3人でわちゃわちゃわ🤗

聴いてる側も楽しい🫧


メンカラのお話🐥

色々な意見があると思うから、メンバーも大変かな😳💦

でも、彼らが決めたことなら、みんな受け入れてくれるはず😘

 

本音は。。。BBAも今までのメンカラは変えないないで

🧡💙は、永久欠番で🙏

ともおもうけどね🙊

 

駒木根くん委ねられても困るよね🤣

”3人黒🖤🖤🖤”はBBAツボ🤣🤣🤣

 

その後、リクエストに入った🎵

”Heat”🎶

BBAも大好き😍

”2022ライブツアーザアリーナ”を思い出す🌹

今朝の通勤🚘️はライブのセットリストした😇

 

 

 

 

そして今晩📺は💚

聡ちゃん💚が出演ーーー📺️

しょりたんハートラブラブはスタジオに🤩

 

 

予告だけで既にオモシロイ🤣💕

 

 

 

 いよいよ明日水曜日

(6/19)発売🎉

 

EP『timelesz』

 

 

MV🎵も🔁👌

 

 
楽しみすぎてーーーー💚
本日🎵フラゲ💿️
 
 

 

 

ダイジェスト映像も公開ーーー👏🎊

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も📻️で聡ちゃん💚

しかし。。。BBAは聴けてない🙈💧

 

 

そもそも全然追えてない。。。🙈💦

 

 

 

 

昨夜の📺️CDTV🎶

 

オープニングで

モーレツにカッコ良かった👐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 聡ちゃんおはよー💚

昨日はゆっくり出来たかな🥰🫧

今週末からいよいよスタートだね🕺🕺🕺

BBAだけども🫣

楽しみでワクワク&ドキドキ👐

 

 

昨日からBBAも観葉植物🌱気になって。。。

BBA枯らしちゃったパキラ🌴

リベンジしょかな🤔

ガジュマルはまだ健在だよ😃

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウちゅ🧡