日曜日🐥

毎年参拝させていただいてる😊

江戸川不動尊 唐泉寺

今年も行ってきました🙆‍♀️

 

聡ちゃん💚も参拝

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

何年か前にお仲間が、

ちょっと体調崩したりした時に参拝してからほぼ毎年🍀

 

ちょうど護摩焚き中で、
少し待たせていただいたら、中に入れてもらえて、祈祷してもらえました🍀

 

 

 

 
 
 

 

 

 

お仲間は毎度

異常なし🙌

唐泉寺さんを参拝させて頂いて

皆が今年も無事に過ごせますように。。。クローバー

唐泉寺は、癌封じや、ボケ封じにご利益があるとのことOK

 

病気から「よみがえる」「無事かえる」

として、「カエル」に乗った 不動明王さまカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神さまたちも😇

 
 

 

 

 

 

新しいお札を授与していただきましたクローバー

お仲間は、クリスタル数珠を📿 

 

 
 
 

 

 

唐泉寺💡

お寺の呼び名『とうせんじ』から、

とうせん』と言うひびきで、

当選祈願にもご利益あるとのことグリーンハート

 

ライブとかに当選😳グリーンハート

参拝させていただいた時は一緒に祈願🙏💨

 

 

 

 ちょっと気持ちいいお天気だったので、

裏手にある、江戸川河川敷へ💨💨🐾💨💨

 

少年野球⚾練習中だった

ナツカシイ⚾

 
 
 
お寺の横
 
 
時間があまりなかったので、
散策までできなかった🙈💦
次回は散策してみたい💨💨🐾💨💨
 

 

 

 

 

 

 

いよいよ🐥来週発売💿️🎉

 

 

6/19 発売1st EP『timelesz』💿️

 

 

 

 

聡ちゃん💚もいっぱい宣伝してくれてる😘

 

 

 

 

 

 

しかし。。。相変わらず全然追い切れてない🙈💦

 

 

 

あとあと💚

来週の”神業チャレンジ”

聡ちゃん💚出るーーーっ

 お知らせありがとうございます💚

 

色々楽しみ🥰

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 

私服お悩み解決したかな🤗

BBAおススメカラーかな~😎💚

 

 

 

 

インスタも📸もいつもありがと🍀

聡ちゃんメッセージ🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、色々な選択を迫られて

これで良かったのかな

もっと、色々あったんじゃないかな

でもどうすることも出来なかった。。。なんて思っていたから。。。

 

ホントにアリガトウ

 

 

 

 

 

 【SO MATSUSHIMA Dance Concept Video】

#1【shadow】

 

 

Team”S”pecialの方々と

共同制作Dance Concept Video

 

 

”ダンスや表現力のスキルアップ、クリエイティブ力の向上を目指し、

アーティストとしての質を磨いていく為に生まれた、ダンス強化プロジェクト”

 

 

想像をはるかに超えてきたダンスプロジェクト💚

 

カッコいいの一言で終われない

 

でも他の言葉が上手く出てこない🙊

 

 

とにかくずっと見ちゃう

 

力強くてキレッキレのダンス

 

NOSUKEさんとのコラボ

めちゃくちゃカッコいい💚

 

ものすごいダンス動画が世に放たれました🍀

 

 

 

 

NOSUKEさん&聡ちゃん💚おんぶショット💚

サイコー🎵

 

 

 

 

EP『timelesz』

ダイジェスト映像公開ーーー👏🎊

 

 

MV🎵も🔁👌

180満開🌸突破ーーー🎉

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡