いよいよ🐥来週発売💿️🎉

 

 

6/19 発売1st EP『timelesz』💿️

 

 

 

 

聡ちゃん💚もいっぱい宣伝してくれてる😘

 

 

 

 

 

しかし。。。全然追い切れてないけど🙈💦

 

 

 

あとあと💚

来週の”神業チャレンジ”

聡ちゃん💚出るーーーっ

 お知らせありがとうございます💚

 

色々楽しみ🥰

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 

ライブリハ🕺とかおつかれさまです🤗

 

店員さんの言葉って何気ない一言が嬉しい時あるよね🥰

笑顔で接客心がけないとだね🙋

 

 

インスタも📸もいつもありがと🍀

 

 美味しそうなスープコーヒーグリーンハーツ

ベースはカボチャ🎃かな🎵

BBA は、聡ちゃん💚お手てに釘付け🙊💚


 

 

 

 【SO MATSUSHIMA Dance Concept Video】

#1【shadow】

 

 

Team”S”pecialの方々と

共同制作Dance Concept Video

 

 

”ダンスや表現力のスキルアップ、クリエイティブ力の向上を目指し、

アーティストとしての質を磨いていく為に生まれた、ダンス強化プロジェクト”

 

 

想像をはるかに超えてきたダンスプロジェクト💚

 

カッコいいの一言で終われない

 

でも他の言葉が上手く出てこない🙊

 

 

とにかくずっと見ちゃう

 

力強くてキレッキレのダンス

 

NOSUKEさんとのコラボ

めちゃくちゃカッコいい💚

 

ものすごいダンス動画が世に放たれました🍀

 

 

 

 

NOSUKEさん&聡ちゃん💚おんぶショット💚

サイコー🎵

 

 

 

 

EP『timelesz』

ダイジェスト映像公開ーーー👏🎊

 

 

MV🎵も🔁👌

180満開🌸突破ーーー🎉

 

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡