昨夜の📻

レコメン!『Qrzone』

メンバー全員登場でした👏💚ラブラブ💜

 

 

めちゃ楽しみにしてたのに💦

気が付いたら時間すぎてて、リアタイ出来ずでしたガックリ💦💦💦💦

ちょいと遅れて、毎度のradiko📻️さんにお世話になりました🤗

 

 

やっぱり💚メンバー集合でのトーク楽しい🥰

ずっと聴いていたい😘😘😘😘😘😘

 

3人貸し切りのサウナ🐥

穴場にできそーなとこあるかもぉ🐒

 

ライブグッズも楽しみ🎵

聡ちゃん💚の”そちゃ🍵”グリーンハーツグリーンハーツ

飲食物は今までNGだったんだ💡

今後は、ふまちゃニキカレー🍛とか💜

しょりたんハートラブラブビストロでパスタとかラブラブラブラブラブラブ

期待しちゃう🤩

 

しょりたんのtirtirさんとコラボもホントに楽しみ🥰

 

 

そして新曲も初オンエア🎵

『VIVID SUMMER DAYS』 

めちゃ夏っぽくて🌴☀️

爽やかなメロディー🎵

ギターサウンド🙆

 

 

”こまぎね”くんも🤣

朝見たらちゃんとフォローしてくれたね~🤣

 

 

メンバー全員での📻めちゃ楽しかった🥰

出来れば🐥今後も3人の回を😇

定期的にお願いしマリウス🙏🧡

 

 

 

 

 

聡ちゃん💚おはよーー

 

BCG注射💉のあと🤗ーーー📸

うちの輩達も残ってたような気がする🤣

 

聡ちゃん💚腕に悶絶BBAデレデレ気づき気づき気づき

 

 

インスタ📸もいつもありがと🍀

フルーツサンドラブめちゃ美味しそう~💚

BBAは断然苺🍓派🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【SO MATSUSHIMA Dance Concept Video】

#1【shadow】

 

 

Team”S”pecialの方々と

共同制作Dance Concept Video

 

 

”ダンスや表現力のスキルアップ、クリエイティブ力の向上を目指し、

アーティストとしての質を磨いていく為に生まれた、ダンス強化プロジェクト”

 

 

想像をはるかに超えてきたダンスプロジェクト💚

 

カッコいいの一言で終われない

 

でも他の言葉が上手く出てこない🙊

 

 

とにかくずっと見ちゃう

 

力強くてキレッキレのダンス

 

NOSUKEさんとのコラボ

めちゃくちゃカッコいい💚

 

ものすごいダンス動画が世に放たれました🍀

 

 

 

 

NOSUKEさん&聡ちゃん💚おんぶショット💚

サイコー🎵

 

 

 

 

EP『timelesz』

ダイジェスト映像公開ーーー👏🎊

 

 

MV🎵も🔁👌

180満開🌸突破ーーー🎉

 

 

 

いつも色々ありがとうね🍀
 
 
今日もゆるーく🥰
がんばりすぎないで頑張ってね~💚
 
 
 

 

 

 
 今日も1日頑張りマリウス🧡